ドライカレーって美味しいな!

姉が作ってくれたドライカレーが辛くて美味しい

味が濃いので、少しでご飯が進みます

この時もルーは半分でご飯が食べれたわー

作ったことないから今度作ってみよ~っと豆も入っています

f0316507_17002473.jpg







普段は、肉食ですが猫草は別モン


特に僕ちんは


ゲロゲロの後には速攻っー猫草を食べに走ります070.gif



f0316507_17045948.jpg




いわゆる、太田胃散的にスッキリするんですよ027.gif



グヘヘェ~~~


怖っ

f0316507_17043726.jpg


動くので



グホホォ~~~


f0316507_17043097.jpg



動くので


ブレブレです

f0316507_17044271.jpg



[PR]
Commented by juliajulias at 2015-06-11 19:22
ママさん こんばんは~
美味しそうなドライカレーですね
カレーは辛いのが、大好きです
何よりも、2階からの天の恵み、私もあやかりたい・・
Commented by yukimama0202 at 2015-06-11 21:02
★juliaさん

オイスターソースやらケチャップ、ソース
あれこれ入れるようです
夏にはとっても食欲が進みいいですね

でもォ~お互い持ち寄りして、2人共
増量中で。。やばいかもです(T_T;)
Commented by hana2724 at 2015-06-12 11:10
ママさん♪
美味しそうなドライカレー!!お豆も入っているなんて~~
ちゃたろうくんも猫草を美味しそうに。。。。それに上手に食べられますね。

お二階のお姉さま宅と美味しさ便のやりとり、毎回 羨ましいです。
それに、自分ひとりだと作らないようなものを戴くと尚更嬉しいですね。

うちのにゃんずは 猫草に興味を示さないのでちょっと変わってるんです・・・なので栽培やめました~
Commented by yukimama0202 at 2015-06-12 12:31
★たかこさん

おかずが2倍になっちゃって(゜∀。)
私も一人分作るより作りがいありますし
食いしん坊なので少しセーブしなくちゃです

猫草嫌いな子もいますね~(=‘x‘=)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-06-11 17:15 | ご飯など | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama