おやつは、なぁ~に?

お腹が空いたら、焼き芋やバナナが多いのですけど

生協のチラシには時々気に入った物が出ています

北菓楼(きたかろう)の「開拓おかき」

発売当初は沢山入ってて、値段も安かったんですけど

埼玉に居た頃、夏の帰省の北海道土産に重宝していました



今は随分量も減って、値上げしたんだわ013.gif

レーズンとプルーンはワインで煮てあります

甘味とおかきのしょっぱいのがいんですよ~


f0316507_20473749.jpg

イカ味が好きだけど、ホタテやエビ、昆布などもあります

スルメのカリカリも入っています

f0316507_20475532.jpg



ママしゃん。。。僕ちんには、おやつないんですか?



f0316507_20485557.jpg

ギャラ的なものはないんですかね?

結構、こちらに出演してるんですけど。。。。



f0316507_20494241.jpg

僕ちんは温厚でも、なんでもないんですよ


シャーシャーも連発出来るんですよ


f0316507_20500570.jpg



オラ~~~!


カプッ!



ってこんな事も出来ますよ。


f0316507_20481784.jpg


[PR]
Commented by mugichokochan at 2015-05-31 09:07
ママしゃんばっかりずるいよねぇ~(笑)
ちゃたろうちゃんのオヤツもよろしく(*^^)v
私はカプッとされるのもうれしいけど(笑)
Commented by yukimama0202 at 2015-05-31 10:39
★ムギチョコさん

あれ~~??スヌーピーに反応すると思ったんだけどな^^
スヌーピー好きなムギチョコさんでしょ?
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-05-30 21:15 | パンおやつ | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー