今日は少し暑いかな^^

朝ごはんは、コレールの皿でワンプレート

いつもこんな感じです

この日のパンは、姪のお勤め先のパン

小ぶりの型の食パンです


半分にハムやソーセージを乗せて食べて

残りの半分はジャムやハチミツ、甘いものを乗せるのが好きです

少ない濃い目のコーヒーには・・・



  
f0316507_13011327.jpg

牛乳をレンジで温め

f0316507_13015125.jpg

シャカシャカ、ホイップします

f0316507_13021540.jpg
カフェラテで飲みます


今のコーヒーはカルディのイタリアンロースト
f0316507_13024242.jpg



まだ肌寒い夜は、ケットをかけますが


僕ちんは、ママしゃんに、こんないたずらもされてるんです


f0316507_13093820.jpg



ライオンキングだって035.gif025.gif



f0316507_13095216.jpg

[PR]
Commented by hana2724 at 2015-05-29 17:31
ママさん~
ちゃたろうくん、なすがままですね♪可愛い~~~
うちだったら、そんな簾を目の前に垂らしたら 一秒もじっとしておりません。

ミルクの・・・・良いですね!!わたし、見たことがないです。濃いめのコーヒーと泡立てミルクでおしゃれなカフェオレの朝ですね。

こちらは、じめじめしとしとの雨で、気温は低めですが蒸しています。
明日は30度越えとの予報で・・・・体がついてゆきません(^_^;)
Commented by yukimama0202 at 2015-05-30 20:43
★たかこさん

ぼーっと寝ている時は意外と為すがままです

これは「ハリオ」のホイッパーです
「ボダム」のが有名なのかしら?
よく電池ので小さい泡立て器みたいのが流行っていましたね
外ではラテを飲むのが好きなので
家でも時々しますよ
今日はこちらも暑かったんですよ
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-05-29 13:19 | 日常 | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー