蒸しもの続き

一人分のご飯にも慣れましたけど



工夫が必要ですよね


今日は薄いロース肉に、梅味噌と大葉を挟んで
f0316507_10592993.jpg

人参はピーラーで何枚もそいで

エリンギ、ほうれん草も一緒に蒸します

その後、ミニトマトも追加しました~



f0316507_10592227.jpg

蒸し野菜オン・ザ・ロース梅じその出来上がり



2階からお好み焼きが届きました003.gif
f0316507_10591524.jpg

あれま~



アングルですかい?



アングルにしておきましょ( ^ω^)

f0316507_10593752.jpg


[PR]
Commented by chiecocco329 at 2015-05-28 13:18
あ、アングルです(^_^;)
でないとそんな高所に上れませんッ(byちゃたちゃん)

蒸し野菜はお塩で? それともドレッシングでしょうか
いずれにしても健康的で、おまけにお好み焼きとあらぁ
わたしなら間違いなくビールを出してきます
Commented by yukimama0202 at 2015-05-28 17:33
★きみどんさん

クーと違って、好き嫌いなく又、よく食べるんですよ
クーは両斑でちゃたろうは卑しくて、奴婢出身、って所でしょうか?(^^ゞ

この梅味噌が塩辛いので、結局、ミルフィーユ状態を
ばらして野菜も一緒に食べました(~_~;)
完熟梅を味噌と砂糖に入れてレンジで作るようです
貰い物ですー!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-05-28 11:10 | ご飯など | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama