何だかね~

最近何だか



f0316507_14344939.jpg


太って・・・・・・・きましたか??





いや、アングル!  アングルでしょ!(=‘x‘=)


f0316507_14350690.jpg



[PR]
Commented by hana2724 at 2015-05-22 15:22
ママさん~
太ったんじゃなくて・・・・お家が広くなって あちこちパトロールにも忙しいし、ときには2階に行こうとして頑張らないとならないから 運動量が増えて筋肉がついたのですよ~~~

お引越ししてからのほうが食が良くなりましたか?ちゃたろうくん・・・そういえば、手足が長くてどちらかというとスレンダーボディでしたよね!!!あのころから見ると・・・ちょっと丸いかなぁ。。。

あ、でも猫も人間も病気するとご飯が食べられなくなって痩せてしまうから・・・健康維持のためには太り過ぎは良くないのでしょうけれどあまり細いよりは ぽっちゃりでいいかも・・・と思うようになりました。

20年近く一緒に暮らした三毛猫の女の子、病気をしてから食べられなくて最期は1キロになってしまったんです。一番重かったときは4.8キロありました。だから少し余分なお肉があったほうが・・・・とついつい思ってしまいます。
ちゃたろうくん、カッコイイです!!
Commented by 7saikaranocherry at 2015-05-22 15:57
私も自分の写真見て
「きっとアングルのせいよね??」
と思ってます・・・・
Commented by chiecocco329 at 2015-05-22 17:41
んー ストレス太りでもあるまいし絶対カメラのせいだと思います^_^; (しつこい~)
言われてみれば確かにビッグになった気がしますネ

わたしも体重はそう増加していないのに服のサイズはほぼエルサイズになりました(@@;)
最期はやせ細るのだから、と開き直って、、、今に至る。
ちゃたろうくんも現状維持で元気でねー
Commented by kiraln at 2015-05-22 17:48
ちゃーたんも一緒に ウォーキングしましょう(^'^)
はい ワンっ ツゥっ ワンっ ツゥっ
Commented by yukimama0202 at 2015-05-22 22:03
★たかこさん

食欲は変わらないと思いますけど
健康優良児ですね
時々ゲボるけど(^^ゞ
元気が一番って事にしておきましょ!^^
Commented by yukimama0202 at 2015-05-22 22:06
★チェリーママさん

チェリーちゃんもアングルのせいで?
ぽっちゃりさんに見える時ありますけど
私の大好きな、「チェリーの輪くぐりウエストチェック」見せてくださーい(´▽`)
Commented by yukimama0202 at 2015-05-22 22:13
★きみどんさん

う~~ん~宝の持ち腐れにならないでしょうか?
大体メカに弱く取説ギライで・・
でも、そうういのって年のせいにしちゃダメですよね!!
メカに強いきみどんさんって
エルサイズでもカッケー
ヒューヒュー♪~(´ε` )
Commented by yukimama0202 at 2015-05-22 22:28
★きらりんさん

きらりんさんはスレンダーで羨ましいわ~
ワンっ ツウぅ ワンっ ツウぅってどうも
チーターの「365歩のマーチ」が始まりそうで焦るんですけどォ~
昭和ど真ん中でかたじけない!(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-05-22 14:37 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama