今日も昨日も肌寒かった

昨日は姉と車で買い物に~

現地で姪と姪のチビ達と合流

刺繍糸が欲しかったのであっちブラブラ~


花や土も色々購入~

宿根草を何種類か買いましたけど。。。うまく育つのやらね042.gif

後日植えます






ジャムを煮ます
f0316507_09402142.jpg



肌寒いので、ちゃたろうもケットかけます(-_-)゜zzz…

f0316507_09420976.jpg


猫は、こんなのが好きですね
f0316507_09471003.jpg


まっ!、子供だましですけどねっ。(=‘x‘=)

f0316507_09474877.jpg

[PR]
Commented by hana2724 at 2015-05-21 12:14
ママさん~
肌寒いのですね!

そうそう、クーちゃんって男子だったのですね~~失礼しました~(*^_^*)
でも本気出したら くーちゃんよりちゃたろうくんのほうが弱いのかしら・・・・

いちごーーー!!こちらもやっと安いのをみつけましたので先日の日曜日にごっそり作りました♪

昨夜 雷鳴がすごかったんです!!!猫たちが 最初は うろうろ落ち着かず・・・終いには丸くなって震えていました~~~地響きするようなすごい雷鳴でした。

寄り目になってて、可愛い~~
Commented by kiraln at 2015-05-21 21:30
北海道はまだ三寒四温の真っ只中なのでしょうか。
刺繍糸を買ったり
苗や土を準備したり
そしてイチゴジャムを作ったり・・・と
ゆったりとした時間の流れを感じますね。

ちゃーたん ママさんをしっかりと温めてあげてねっ!

セバスチャン小劇場 近日開演予定(^'^) 多分。。。
Commented by yukimama0202 at 2015-05-22 14:22
★たかこさん

今日は少し暖かいです~

クーは食事難しいんですよ
ちゃたろうみたいに何でもバクバクって感じじゃないし
性格も難しいのです。相性も悪いし・・・
これからも、多分仲良くできないでしょうね(><)
Commented by yukimama0202 at 2015-05-22 14:28
★きらりんさん

五寒二温って感じでしょうか(#^.^#)
今日は天気になって少しあったかです

田舎は〇〇教室もなく田植えの体験などあるのですがっ^^
自分で何かやらないとね~
時間もて遊びますよ。。。
先日、編み物サークルが図書室の2階であったようですが
靴を見ると母親風の靴ばかりで、覗くのも遠慮してしまいました
どこも高齢化で・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-05-21 09:54 | 日常 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama