ちゃたろうに感謝



毎日ちゃたろうが居てくれてありがたいです012.gif






本当に、そんな事思ってるんスか?




にしても,褒美的なものが、ないような・・・・

f0316507_10143084.jpg



だったら、猫缶,ケチケチとアイスの透明スプーンで

チマチマ勿体無ぶって、ひとすくいずつ寄越さないでさ


2階のクーみたいに缶詰、どど~んさ

f0316507_10141209.jpg




クーは贅沢で、缶詰も残しやがってる様ですよ044.gif



2階に駆け上がって、食べちゃいたいくらいですよ070.gif





f0316507_10141872.jpg



僕ちんは決して残しません!



猫神様に誓って!!


f0316507_10140591.jpg


確かに!


ちゃーくんは絶対に残さないもんね




しかもスプーンについた缶詰エキスもきれ~~いに


舐めるもんね!



えらいわ~

f0316507_10135791.jpg



イヤぁー


それほど褒めらると照れますなぁ~





デへ!


f0316507_10134114.jpg



[PR]
Commented by pallet-sorairo at 2015-05-19 11:36
かわいい~~~
デヘ! が可愛すぎる(^^v
Commented by hana2724 at 2015-05-19 12:57
ママさん~~~
ホント!!!デヘにやられました~~~~~~(*^_^*)かわゆいわ~

ちゃたろうくん、電気の傘のアングルをペロペロしてるのですか??これは、ご飯欲しいアピールですか???
うちは、キッチンのゴミ箱からビニール袋の端が出ているのですがそれをペロペロペロペロやめません!!それをすると、やめなさいっ!!って怒ってご飯くれると思ってるんです(^_^;)

クーちゃんは、ご飯沢山もらえて 残す??あ、、、、おんにゃのこだからかもしれませんね。うちの花子もご飯残します。で、少したってからまたご飯場所に行って残したのを食べていました。だから長時間留守にするときは ちょこっと大目においても大丈夫だったんです。
ところが男子は あげた分だけ完食して太っちゃうので 沢山はあげられません・・・。クーちゃんも少しづつ食べるタイプなのかもしれませんね。ちゃたろうくん、その 残りを狙ってお二階へ行きたいのかな~~~(笑)
Commented by kiraln at 2015-05-19 18:07
テヘ! が 可愛いすぎっ!
是非 茅乃舎ダシとシーチキンでマフィンを作ってあげてください。
Commented by yukimama0202 at 2015-05-19 21:27

★パレットさん

ありがとうございます~
元祖、林家三平の「どうもスミマセン」の方が
しっくりきませんか?( ^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2015-05-19 21:30

★たかこさん

前回も書いたのですが
クーはオスの8歳で~す

女の子じゃないんですよ~(^^)
お見知りおきを<(_ _)> 宜しくです(=‘x‘=)
Commented by yukimama0202 at 2015-05-19 21:33

★きらりんさん

最近開演しませんなぁ~セバス・・・
イヤ、やめとこ!

猫用マフィン・・開発しなくちゃ~~^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-05-19 10:34 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー