やってみるものの・・・

図書館に行くと(と言っても町の田舎なので)

でもその分、新刊がすぐ読める感じです026.gif





パンの本も何冊か(~_~;)ありました


少しのイーストで焼くパン

豆乳でこねます

手でこねましたが、フードプロセッサーでこねたら良かったな~


出すの洗うの面倒で。。。(^^ゞ

f0316507_21140663.jpg



僕ちんは、さっきからソファーの背の部分に居ますよ


f0316507_21194722.jpg



ティッシュの枕が丁度いいんですけどね




f0316507_21194096.jpg

でもね~



f0316507_21404440.jpg



男前が、よじれてしまうのが


f0316507_21192449.jpg





難点ですな


f0316507_21190201.jpg



[PR]
Commented by kiraln at 2015-05-18 14:30
判ります~。わが町と同じです(^'^)
”日曜日の朝、朝刊で本をチェック。午後行っても図書館にある”
文化度の低さにトホホですが
お蔭で図書館が我が書庫となっております。
お江戸でウン十人待ちの人気本だって
10日位したら手元に届いちゃいますよ。ビバっ♪
趣味のhow to本は図書館で借りて
ホントのホントのホントに気に入ったら(滅多にないけど)買うようにしております。
田舎暮らしの唯一の長所です。

ちゃーたん お顔痛くないのかな~。
Commented by yukimama0202 at 2015-05-18 15:17
★きらりんさん

多分きらりんさんの所よりチッサイ図書室(館ではなし)です
一人3冊なでなので、姉、兄のカードを駆使して9冊借りますけど
料理本など、そのうち見尽くすでしょ。。

今は群ようこさんの「パンとスープと猫日和」なんか読んでます
群さんが「かもめ食堂」の作者って今頃知った無知丸出しです^^

エッセイ、小説はゆっくり借ります!

ちゃたろうはヒゲも相当立っております('∀`)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-05-17 21:33 | パンおやつ | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー