引っ越して、初めて焼くホームベーカリーなど

姪がパン屋さんにお勤めしているので

しばらく美味しい~~パンを食べていました011.gif



集まりに、バナチョコマフィンと共にホームベーカリーで焼いた

レーズンパンも持って行きました

f0316507_15494113.jpg



家ごはんは



きのこだけの,、ご飯や

f0316507_15465252.jpg


きんぴら風に牛の切落しで、コク出ししたり

f0316507_15471369.jpg



引越しの時に冷蔵庫から、エラいもん出てきましたよ



多分、くず餅でも作った時でしょうか?本葛です

f0316507_15475862.jpg

日付見てみたら




・・・・・・10年物とは、、驚きました(@_@。



f0316507_15481877.jpg




ワインや、マッさんウイスキーでもあるまいに・・・



何でも熟成すりゃぁいいんですかね?048.gif




                                        おっしゃる通りでゴザイマス(~_~;)


f0316507_15461060.jpg


[PR]
Commented by mugichokochan at 2015-05-17 09:22
さっき食べたばかりなのに、写真見たら腹減った~(笑)
うまそ~~~!!
Commented by yukimama0202 at 2015-05-17 10:46
> mugichokochanさん

何だか砂糖と醤油的なモノばっかなんですよ
でも一番飽きないでしょ!
毎日上から下から、姉んちと持ち寄り合戦でオカズが倍です^^
Commented at 2015-05-17 18:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukimama0202 at 2015-05-17 21:04
鍵コメさん

( ´ ▽ ` )ノやってみますね~ありがとうございます

葛。。。
唐揚げの衣とかで、高温でやっつければ多分大丈夫かも?(^^)

名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-05-16 15:58 | ご飯など | Comments(3)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama