3変化?

たぬきのしっぽですか?


f0316507_21051385.jpg



レッサーパンダですか?


f0316507_21045025.jpg





右ヨシ049.gif




f0316507_21035820.jpg



左ヨシ049.gif



f0316507_21042357.jpg




正面ヨォ~~シ049.gif




f0316507_21053906.jpg



結局。。。





f0316507_21033396.jpg



ツチノコですか?





f0316507_21060740.jpg



[PR]
Commented by kiraln at 2015-05-15 21:46
ちゃーたん パトロールしたり… クーちゃんと喧嘩したり…
お子ちゃまに愛想を振りまいたり…
忙しい毎日で何よりです(^'^)
Commented by pallet-sorairo at 2015-05-15 22:26
なんか…
不思議な生き物見てるみたい(^^ゞ
Commented by yukimama0202 at 2015-05-16 11:44
★きらりんさん

ちゃたろうは、退屈しないようですよ~^^
ただ、クーとは一匹で犬猿の仲になっています
クーは我関さずですよ(@_@。
Commented by yukimama0202 at 2015-05-16 11:46
★パレットさん

春の旅行無事おかえりなさーい!
平等院鳳凰堂、、主人と行きましたよ~(T_T)

手足が隠れると、恐竜にも見えます( ^ω^)

Commented by hana2724 at 2015-05-16 14:34
ママさん~
ちゃたろうくんの動きを見ているだけで 飽きませんね~~~!!
今までの生活とは一変して、ちゃたろうくんにとっては 毎日が発見の連続なのでしょうね。

猫さんの尻尾やお尻ってどうしてこんなに可愛いのかしらん♪ついつい、後ろからむぎ~~~ってしたくなります。クーちゃんとは、まだダメですか・・・・。やはり、ちゃたろうくんは もうすでに自分が猫さんとは思っていないのでしょう。くーちゃんとしては、仲良くしたいのかなぁ。本当は2にゃんで仲良くなって並んでお昼寝なんてしてくれたら嬉しいですよね。でも彼には彼の深い言い分があるのでしょう(笑)
Commented by yukimama0202 at 2015-05-16 16:04
★たかこさん

最近は調子こいて2階に上がりたいんです
でもシャーシャーしなけりゃイイものを
すぐ追い返されます
2ショットは夢のまた夢でしょうね(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-05-15 21:17 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama