水仙も綺麗だね

昔から水仙って春の、どこにでもある花でした

今はいろんな品種があって綺麗ですね~


おや~ん

ここにもパトロール隊長がおりますね(わざとらしー)^^

近くに雀の巣があるんですよ~

f0316507_15482167.jpg




日夜,チュンチュンパトロールは怠りません


f0316507_15450330.jpg


行ったり来たり、じ~っと待ったりさ、、結構きついのよ


f0316507_15574871.jpg

ムムっ、、動きがあったような、、、

f0316507_15563619.jpg



チッ、、今頃来やがって、、


重役出勤かよ・・・


f0316507_15445668.jpg


集まりがあった時にお土産に

バナナマフィン・ガーナチョコブラック乗せを焼きました~


f0316507_15484538.jpg

ま、いい匂いですけどね


僕ちんの、好みの匂いじゃネェーーーっす

f0316507_15502341.jpg

ママしゃん



今度は、シーチキンと茅乃舎だしパック破いて入れて、焼いてくださいよ



f0316507_15500539.jpg






[PR]
Commented by hana2724 at 2015-05-13 17:36
ママさん♪
素敵なお花が花瓶いっぱいに~~~~♪
クリスタルの中が見える花瓶なのですね。

ヨーロッパだと(特にオランダ)チューリップを生ける専用の花瓶があって 茎の部分も見えるように透明のガラスでできているってテレビでやっていました~
日本の花器だと茎の部分は見えない花器がほとんどだし、剣山で生けても根元の茎の部分は 葉でかくしてしまうことが多いですが 茎も含めてお花の可憐さをすべて味わうのがオランダ流って言っていました~ 素敵です!!!

なにやらお花の影に 可愛い猫さんが~(*^_^*)
あっちもこっちもちゃたろうくんは忙しくパトロール中なのですね☆

集まりの時、ママさんお手製のデザートなのですね~~いいなぁ~~~これは、オーブントースターでも出来ますか?ホットケーキミックスの粉でカップに入れてチョコ乗せたら出来るかな・・・・
Commented by yukimama0202 at 2015-05-14 11:07
★たかこさん

いや~これ100均で買ったピッチャーですよ~
注ぎ口がチップしたので花瓶になりました(-_-;)
「オランダ流」でも何でもなくて、「おら、シランダ流」ですよ^^

ホットケーキミックスでオーブントースターだとうまく出来ないかもね~
だったらその材料で蒸してしまったほうが良い様に思います
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-05-13 16:08 | パンおやつ果物 | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama