僕ちんが悪い??




たくヨ~

f0316507_20495369.jpg


何か知らんけど

クーに、シャーシャーするもんだから


f0316507_20392857.jpg


クーママが,僕ちんが不良だって・・・チンピラだって、、、




んべ~~
f0316507_20435896.jpg




チッ! 品行方正じゃなきゃダメなのかヨ!048.gif





あ! 聞いてないでしょうね


f0316507_20420406.jpg





猫には猫の、理解不能な、サガちゅうかさ、、、、、、




f0316507_21162455.jpg


あるわけですよ



んべ~



f0316507_21003309.jpg



んべ~


f0316507_20590272.jpg




いつかは,アッパーカット食らわしてヤりてーって047.gif


f0316507_20444716.jpg



思ったりしてるんですが。。。。



そんな事思う、僕ちんが悪んですかね。。。


f0316507_20461544.jpg



[PR]
Commented by kiraln at 2015-05-06 22:30
シャタロウ君 もとい ちゃーたんは全然悪くありませんよ。
ぼちぼち参りましょうよ。

そ・れ・よ・り(笑)
しゃーたん(くどいぞ ワタシ)の後ろのキッチンのチラ見が
素敵すぎます。白を基調にしているのですか?
統一されていて素敵だわぁ~❤
ママさんのセンスの良さにくぎ付けで
しゃーたん(笑)の愚痴も耳に入りませんでした(●^o^●)
ちょっとお退き頂き、全様が見たいっす~(*^。^*)

↓すびません。読解力が浅くて失礼しました。
蕎麦打ち名人のお兄様ですね。器用な方は万能ですね。
Commented by mugichokochan at 2015-05-07 09:37
アッパーカット食らわしちゃえ~~(笑)
チンピラなんて失礼なっ!(笑)
この際ヤクザ猫になっちゃお~(^O^)
見た目可愛いから何でもOK!(笑)
Commented by yukimama0202 at 2015-05-07 13:05
★きらりんさん

いや~築25年??くらいの古い家ですよ~
壁やキッチンのタイルなど何もいじってないので
遠~~くから写すしかないです^^
好きなもん置いて、好きにさせてもらっています
まだ寒かった時で、ストーブに圧力鍋とルクで蒸発させていました(^^)
冬は煮込み料理でも、しましょかね?

早とちり、お節介はお互い様です( ^ω^)

Commented by yukimama0202 at 2015-05-07 13:12
★ムギチョコさん

そうだよね
バトルしたら仲良くできるかしら?
5にゃんズは喧嘩しながらも仲良くしてるのかしらね~
とにかくシャーシャーには参ってしまいます。。。
Commented by hana2724 at 2015-05-07 13:20
ママさん~
ちゃたろうくんったら~~まだシャーシャー頑張っているのですね!!!
でもタワーで寛いでいる姿を見ると いつものちゃたろうくんだから もうすっかり新しいお家での暮らしに馴染んでくれたのかなぁ~
ママさん、本当に綺麗にスッキリ暮らされていらっしゃいますね。お料理上手だからキッチン用品が沢山なのに きちんと収納されてお部屋が広々です!!

ちゃたろうくんは、離れたところからシャーしてるんですか?結構近いのかな・・・・天敵からママを守らなくちゃ!!って思って頑張っているのかも~~
Commented by tokidokitasu at 2015-05-08 00:00
あはは、ひとりっこのときには見えなかった
ブラック・ちゃたろう君 降臨ですね!!
言いたいことは言わないとね~ (^O^)/
Commented by yukimama0202 at 2015-05-08 09:46
★たかこさん

新築じゃないしレトロっぽいところだらけなんですけど
キッチンはシンクを入れ替えたせいか
明るく気持ちがいいですよ
実際はもっと物を減らしたいのですが
中々捨てられないんですんね(T_T)

全然仲良くできないし
ちゃたろうの方が強い感じ。。。追っかけるんだもん
姉がくーは育ちがいいから~って
超ムカつきます!!(`Δ´)!
Commented by yukimama0202 at 2015-05-08 09:48
★タスママさん

ほんと、、一人っ子の時はおっとりしていじめられると思ったけど
実際はイジメるの方かも!!
人には優しく、猫にはキツイちゃたろうでした(@_@。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-05-06 21:05 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama