クーさん登場!



俺。クー


先住猫だにゃん

最近1階が、猫臭いんだにゃん

見に行ってみると、見たことない奴がいるんだ

しかもすごい勢いでシャーシャー攻撃

唸るは、毛が逆立つわで、こっちが引くわ!

若造みたいだけど。。。

大体、前評判では、オイラが荒くれ者の悪者だったんだ。。。

オイラは大人の対応してやってるのに

下の若造は、威嚇ばっかしやがるんだ・・・



どゆこと???

ちんまり。

f0316507_20230907.jpg


あ~~

参ったな。。。

シャーシャーで顎だるっ。。。



上の奴と仲良くする気ないんだけど・・・

f0316507_20260943.jpg



ママしゃん達は僕ちんが悪いって。。。

f0316507_20255075.jpg


僕ちんは意外と、ガキんちょで、社会性欠如だって、、

僕ちんだって混乱してるんですから

長い目で見てくださいって



しかも、このドームはクーさんのお下がりだって《゚Д゚》

f0316507_20260298.jpg


今はこんな境界線引かれてるんだ

f0316507_20275965.jpg



その気になれば、飛び越えられますよ

f0316507_20291309.jpg



[PR]
by yukimama0202 | 2015-04-30 20:41 | | Comments(12)
Commented by pallet-sorairo at 2015-04-30 22:54
さて、これからどうなるのかな。
楽しみだニャン(^^。
Commented by tokidokitasu at 2015-05-01 01:22
クーさんとちゃたろうくん
なっかよく ケンカしな~ ♪
じゃなくて、なかよくしようね~ (*^_^*)
クーさんもなかなかハンサム。
ママさんちは、イケメンぞろいですね!
Commented by hana2724 at 2015-05-01 12:54
ママさん~
あれれ・・・クーちゃんったら、すっかり神妙になっていますね!!ちゃたろーくんに威嚇されて おてんば娘ちゃんがすっかりおしとやか娘ちゃんになっちゃったのかしら~

ちゃたろーくんは、猫よりも人間が好きなのかなぁ。うちの三毛の女の子は 猫は一切寄せ付けずでした。自分の猫と思っていないんじゃないかと思えるほど 猫嫌いな子で・・・。それぞれ性格がありますものね。

でも、最初 フーフーシャーシャーしていてもだんだんに距離が縮まって しまいには 同じ猫ベッドでくっついて寝ている猫さんもいらっしゃるから この先どう進展するかわからないですよー。楽しみですね。

お家の中、どこも綺麗ですね~~~羨ましいです!!
Commented by yukimama0202 at 2015-05-01 20:04
★パレットさん

お出かけしていたんですか?後で行ってみよ~っと
どうなるんでしょうねェ
ちゃたろうが拒絶反応で、意外な展開ですよ。。。
ヤレヤレ(><)
Commented by yukimama0202 at 2015-05-01 20:08
★タスママさん

一匹の時は平和でした
おっとりのちゃたろうが意外と、男気出しちゃって。。。
見かけによらないもんです
どうなることやら気が揉めますよ(T_T)

クーの、この写真は、超可愛く撮れてますよ~^^
8キロ近くあるので、ちゃたろうより大きんですよ
Commented by yukimama0202 at 2015-05-01 20:13
★たかこさん

雄同士なのでダメなのかしら?
テリトリーがあるものね~
喧嘩になったら困るので、今のところ気をつけていますが
こっちが気が気じゃなくて・・・

姉も義理兄も綺麗好きで参ってしまいます(@_@。
私も頑張らなくちゃですよ。。。
兄は汗だくで、毎日お掃除ですよ(~_~;)
Commented by komachimaman at 2015-05-01 20:59
新居生活いかがですか?
ちゃたろうくんにも新しいスタートにつきものの試練があるのですね。
でも、くーちゃん、かわいいですね♥
おっと、ちゃたろうくんも相変わらずイケニャンですよ。
Commented by fariotyan at 2015-05-02 16:21
ユキママさん^こんにちは♪

クーちゃん^^とっても美男子ですね~^
あっ!ちゃたろうくんに怒られちゃうかな(笑)

我が家もみんな、最初から仲が良かったわけないけど、去年天使になった茶緒ちゃんがリーダ-的にいろいろと教えてあげてた感じで茶緒ちゃんにはみんな一目置いていました。

ちゃたろうくんも環境が変わっていろいろ大変なんだね^^

くーちゃん大人の対応これからもしてね♪

Commented by こけの実 at 2015-05-02 21:12 x
不覚にもブログを再開されたことまったく気付きませんでした!と言う私はなかなか更新できていませんが(^^;

でも、帰って来てくれてとっても嬉しいです(^^)
北国の春と共にちゃたろうくんとママさんが
賑やかに、爽やかにもどって来てくれた~
あらためて、よろしくお願いいたしますね!
Commented by yukimama0202 at 2015-05-03 15:32
★小町ママさん

お久しぶりです
北海道はようやく桜が終わりです
少しづつちゃたろうも間取りや生活に慣れてきましたよ~
短い夏を満喫しなくちゃなりませんね
又宜しくお願いします♪
Commented by yukimama0202 at 2015-05-03 15:38
★ちゃおみママさん~

仲良くできる日が来るんでしょうかね~
流血騒ぎにならなければ、近づけてみたいのですが
長い目で見るしかないんでしょうね
大人になってからの猫同士は大変ですね
気を使わないように、なれればいいですが。。。
Commented by yukimama0202 at 2015-05-03 15:43
★gberryさん

コメントありがとうございました
函館に帰省なさっていたんですね
満喫できましたか~
今年は北海道の桜も早かったようですね
でもこの辺は蝦夷ザクラが多くて、ソメイヨシノが少ないんですよね~
やっぱりソメイヨシノが素敵ですから、残念です
これからも宜しくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
ハワイ
日常

パンおやつ
星になった犬
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

当県の《ゴマすり団子》を..
by kazu at 21:53
お花がいつも綺麗ですね。..
by kazu at 21:38
★  tarohanaa..
by yukimama0202 at 20:00
★  retz_re..
by yukimama0202 at 19:29
ちゃたろうさん、一口くだ..
by tarohanaazuki at 14:38
これだけ緻密な刺繍だとル..
by retz_retz_retz at 13:28
★  kazutan..
by yukimama0202 at 20:22
わあ~細かいね。 私は..
by kazutanumi at 17:54
★  koume-3..
by yukimama0202 at 16:46
★  koume-3..
by yukimama0202 at 16:45

メモ帳

タグ

(424)
(156)
(83)
(83)
(76)
(61)
(59)
(38)
(18)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)

最新の記事

リネン刺繍その後
at 2017-06-22 09:34
ビオラの種は出るのか??
at 2017-06-21 09:34
やり遂げれるか、、、自信ない..
at 2017-06-20 13:14
横顔が、かっけー♪
at 2017-06-20 08:10
ある意味、中華三昧??
at 2017-06-19 13:14
さしす梅
at 2017-06-19 10:13
家コロッケは美味しいなぁー(..
at 2017-06-18 14:37
これでもかこれでもかと
at 2017-06-18 09:28
あれこれ始末
at 2017-06-17 09:10
手弁当でお出かけだい!」
at 2017-06-16 17:09

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧