KLMでもらった、陶器の家

ベルギー・オランダに行った時、KLM航空でした

旅行は殆どエコノミーでしたけど、段々歳もとって

もう、そう何度も行かないし

ヨーロッパは長くて、、、ビジネスで行ってみようとなりました

最近はビジネスも時期を外せば安かったりします



この陶器の可愛いおウチは、ビジネスクラスで配っているようでした

行き帰り一人一個選べます

中には洋酒が少しだけ入ってると聞きました

チャポチャポ音がします



f0316507_18575194.jpg

客室乗務員さんが持ってきて、どれにするか


被らないように真剣に決めました027.gif


ミニブックも付いて来て、どれを選んだか出てます


どれだ、どれだ~ってにらめっこして、多分コレって思ったら

f0316507_18583958.jpg




横に番号がちゃんとね015.gif


f0316507_18591608.jpg





あ!住所が変わる前に、ちゃたろうの餌買わないと!!


急いでAmazonへ~~


今回は、これにしました。  すると・・・・


f0316507_19132327.jpg



「これって、美味しいの?」 って


箱入り息子が聞きました(*´∀`*)


f0316507_19133275.jpg



[PR]
by yukimama0202 | 2015-03-29 19:24 | ベルギー・オランダ

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー