3月いっぱいで終わるもの

3月いっぱいで保育園は辞めるので後2日だけ

パソコンもJCOMのパックなので、有料テレビも、固定電話も3月でおしまい

自分のガラケーは、秋までの2年契約で月々サポートがついて

使用料が月400円くらいなのです003.gif

ソフトバンクから番号持ち込んで、設定も最低で、携帯でネットはしないので

メールと家族通話、ネットは繋いだだけの料金払いなので

月400円ってすごいでしょ?

秋からは多分、千円位上がるかもね

スマホの必要性がないので、時代遅れだけど(変えたら変えたで楽しく、便利でしょうね)

今の所、取り敢えずこのままで行くつもりです009.gif




地元スーパーでビーツ見つけました

大きさは去年道の駅で買ったのよりも、小さいですけど(じゃがいもくらい)

沢山もいらないので丁度いいです

2個で200円位。

今時、売っていてびっくり

相変わらず、すごい色。隣はブラウンマッシュルームです

去年のロシアで食べたのを思い出して、ボルシチを作りましょ~

f0316507_15013270.jpg

サワークリームがあるともっと美味しかったわ~


ビーツって何となく、ほうれん草の茎みたいな味なんだよ


好き嫌いがあるかもね


栄養があってカフェなんかでも人気らしいですよ

f0316507_15014988.jpg

もう、道産のアスパラも出てました


函館産です、柔らかくて美味しかった

f0316507_15045173.jpg

ボンヌ・ママンのジャムの空き瓶

コレクターっか!ってくらいありました

引越しの際に半分捨てました。。。(これは捨てる前↓)

それでも全部捨てられないんですね~可愛いから039.gif


引越しは13日です

これからまだまだ仕分け、詰め込みです。。。(T_T)


やること一杯だけど、繋がってる間はこんなことしています

切れたら諦らめつきますね045.gif

f0316507_15061923.jpg



[PR]
by yukimama0202 | 2015-03-28 15:12 | ご飯など

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama