乳がん検診と、鳥がいっぱい~

タイトルはくっつけただけで画像も関連性なし(~_~;)



先週、乳がん検診に行ってきました

幼馴染もピンクリボンさんになったり、身近でも多いです

引越し前に、いつもの検診センターに予約です

毎度の貧乳なので、ヤダナーって思うのですが

マンモを撮る時は

「マンモ撮り、寄せて、上げても、皮ばかり」
の自作迷句が浮かびます(´▽`)



体積が少ないので、乳癌になる範囲も少ないと思うのですが

先生に聞けず、、、ホントの所、どうなんだろ039.gif

結果はお陰さまで異常なしでござる。


                     ママしゃん。早期発見がカギですから034.gif

f0316507_10011852.jpg


たとえ、貧乳でも013.gif

油断せず定期的な検診が望まれます027.gif


f0316507_10001022.jpg


そうだ!!ちゃーくん!


引越し先の庭の木に、ヒヨドリやら雀やら、わんさか居たよ070.gif




マジで?

f0316507_10003886.jpg



ありゃ~一日中、出窓から離れられないよ044.gif

今でも、カラスに首ったけなんだから




じぇじぇじぇ!

f0316507_10002255.jpg



こりゃ、忙しくなるわ~い~

クルりん



f0316507_10005540.jpg


パッ!


f0316507_10245168.jpg





[PR]
by yukimama0202 | 2015-03-24 10:18 | ちゃたろう劇場

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー