取り敢えずやっつけでアップ

近くのイオン(車で5分)にカルディがあればいいのに。。。

車で15分~位のイオンに走らねばないのだ

でも~引っ越したら1時間半(@_@。


カルディのキリマンが手頃で口に合います。今回はガテマラも

いつも買う赤い蓋の、中華のオイスターソース、、、

あれの製造過程は、大丈夫なのかしらん?

今回は、あれの倍の値段、国産のを買ってみましたがまだ未開封~

醤油みたいにサラッとしてます



上の小さい瓶の「大葉こしょう」が意外と美味しかった~

色んな物が出てるんですね。柚子胡椒より、なんにでも合う感じ



二番目のマスタードは姉に頼まれたもの

毎回頼まれるから気に入ってるんでしょう

その下は「くるみマスタード」だって!興味本位で買って見ましたが未開封~



ベルギーの「ゲント」に行った時に、老舗の量り売りのマスタード家さんに寄った

まず、瓶の大きさを決めて、壺から木のお玉ですくって、入れてくれる

可愛い月のラベル。マスタードは粒ではなく黄色いマヨネーズタイプでした

もちろん、地元民は瓶、持参でもいい訳で。。。

BSのテレビで、その店が出たときに、なんか嬉しかった012.gif


順番に並んで買って外に出たら、

隣の店舗で、主人がさっさと、ワッフルを買って食べていたっけ

旅行の思い出は沢山です023.gif




f0316507_22203231.jpg



毛糸が余っていて



暮れに、縞々のクッションを編んでいました


黒ではなく、チャコールグレーと生成りです


毛糸は伸びるので、クッションもテキトーに編んでも問題なしですな!

f0316507_22205633.jpg


[PR]
by yukimama0202 | 2015-03-18 22:43 | 今月の手芸的な物

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー