久しぶりに外国ドラマを見てます~

ディーリー・ルーティーン的に韓ドラは見ているのですが

今はリメイクの「ホ・ジュン」と「奇皇后」

JCOMのKBSワールドの土日週2の「家族なのにどうして」

この「家族・・」が面白いのだ~

日本のドラマだったら、絶対に見ないストーリーなんだけど

何となく面白いんだな~

なんで面白いのか自分でも分析してみると(アナリストか012.gif

家族の思いやりや、子供たちの恋愛関係に胸キュンだったり

涙あり笑いあり、のドラマが私は好きなんだって思うんですね

俳優さんの先入観がないから、皆、はまり役に見えるしね

まぁー最後は残念な終わり方も多いのですがね(~_~;)







忙しい、忙しいって言う割には座っちゃってからに。。。。


何見てるんスか?


f0316507_21024321.jpg


こんなのや
(写真借りてきました)

f0316507_21231523.jpg



これも、まあまあ面白いのよ~

今はシーズン3に入りましたよ~



TVの画面とか写しちゃいけないんでしょうけど?

f0316507_21020089.jpg


[PR]
Commented by tokidokitasu at 2015-03-12 23:39
海外ドラマって、ついついはまっちゃいますよね~
私は「ダウントン・アビー」にはまってます!
先が気になって、ついついググってずーっと先の「あらすじ」を読んでます。
ドラマファンとしては邪道ですね・・・ ^^;
Commented by hana2724 at 2015-03-13 12:36
ママさん~
こんにちは!
うちは・・・テレビが一台になってしまいました~
主人が陣取って、好きなのを見ているので私は 全然 テレビを見られません。
私、日本のドラマより 韓国やアメリカのドラマのほうが はまります!!何故でしょう・・・・不思議。笑いあり、涙ありで ついついです。

今は仕事が忙しいので仕事を持ち帰ったり、家でやっている仕事を静かな部屋でしていますが 仕事が落ち着いたら たまった録画したドラマを観たいので テレビをなんとかしなくちゃ~~~
本当に昭和前半の家みたいになってきました(^_^;)
Commented by yukimama0202 at 2015-03-13 20:35
★タスママさん

そうなんですね~
ママさんもダウントンを?何シーズンまであるんでしょうね?
韓ドラもあらすじバレバレみたいなブログありますよね
見逃した時などお世話になりますけど
私は基本、先は読みませんよ~( ^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2015-03-13 20:39
★たかこさん

テレビはお友達ですよ~
特に一人暮らしになってからは、見るでもなし何となく付けている時もありますよ
JCOMテレビを3月で解約で、田舎にはJCOM来てなくて
この韓ドラまだ半分で、、、
残りはTSUTAYAで借りるしかないわ(TT)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-03-12 21:32 | 韓国ドラマなどTV | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー