ご褒美は

お利口さんに、お留守番できたので

ヒモで遊んでもらったり

f0316507_10463836.jpg





またたびを貰ったり

f0316507_10473655.jpg
f0316507_10464951.jpg
f0316507_10462636.jpg
f0316507_10455074.jpg






すっかり、魂を抜かれ


僕ちんは、ほけら顔です。。。

f0316507_10492600.jpg




[PR]
Commented by hana2724 at 2015-02-25 12:43
ママさん~
こんにちは!
ちゃたろうくん、良い子でお留守番出来たのですね!!
そうそう、私のお友達も2にゃんと暮らしていますが 1泊の温泉旅行にご主人と行く時には お水とご飯を多めに置いて出かければ全然平気よ~~って言っていました。
うちは、二人で一泊で出かけて留守にしたことは 無いのですが お寺の大事な行事のとき・・・役員なので準備もあるので朝8時前に二人で家を出て 夜8時ころに帰ってくるということは 年に何回かあります。
・・・・が、家の中がえらいことになっています。トイレは5か所に置いてありますが その全部が使ってあって 猫砂がその周りに飛び散らかしてあって・・・ご飯の器は空っぽで器もあちこちに転がっていて。机の上のランチョンマットやテレビ、エアコン、ビデオなどのリモコン類が床に転がっていて(^_^;) とにかく泥棒が入ったような部屋になっているんです。親の躾がなっていないからですね!!!!長時間お留守番させるだけで あの状態なのでもし一泊で留守をしたらどうなることやら・・いやっ、逆に 諦めて イタズラしないでおとなしくしてくれているかしら・・・・

ちゃたろうくん、ママにいっぱい甘えて、いっぱい遊んでもらえて良かったねぇ~~~(*^_^*)
Commented by kiraln at 2015-02-26 08:33
おかえりなさぁい~(^'^)
やはり猫にマタタビは効果絶大なんですね。
いつもの斜に構えたニヒルな顔立から
呆けた穏やかファイスになり、かわいい~。
与え過ぎるとドラック効果で廃人もとい廃ニャン化してしまうのですか?
Commented by yukimama0202 at 2015-02-27 09:50
★たかこさん

ちゃたろうは、留守でもいたずらしている事はありませんよ
トイレも、私が帰ったら安心するのか、いきなりアレコレなさることがあります

全般にいい子ですね~悪態つくくらいで
ってセリフ回しは私がですが^^
Commented by yukimama0202 at 2015-02-27 09:54
★きらりんさん~

昔はマタタビって薬局でgで買ったことがありました
家には猫がずっといたので時々買いに行かされたから
その時は、ヨダレたらたらで怖いものがありましたが

今のは最初は勢いづいて欲しがりますが
飽きちゃって、放ったらかし状態になるのがオチですよ(TT)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-02-25 10:51 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー