実家へお出かけ~

今週の土日はパートタイムジョブはお休みでしたから

用事を済ませに実家へ、レッツラ・GO~~004.gif



先日、車のバッテリーが上がっっちまって、アタフタしてたけど008.gif

チャージしてもらったし~


今年は雪解けが進み、外の車道もすっかり出てるしさぁ~058.gif

ねェねェ!車もたまに遠出で、乗らなきゃなんないしぁ~070.gif

f0316507_20403292.jpg



僕ちんを置いて・・・



出かけるんですね

ウラメシや~


f0316507_20394689.jpg


水と餌を2つに分けて

一泊してくるんだぁ・・・



僕ちんを置いて
f0316507_20390711.jpg


トイレの砂をキレイに片付けて、砂を足してから

出かけるんだぁ~


僕ちんを置いて

f0316507_20592409.jpg


まぁーいいですけど。。。

ママしゃんにも、色々予定があるんでしょうけどね



留守番してますよ。。。一人ぽっちで。。。

f0316507_20475052.jpg



。。。。。


f0316507_20400619.jpg

あのォ~~~出かけますから


バックの中身を入れ替えますしィー



財布から手を退けてもらっていいですか? 044.gif 

f0316507_20372045.jpg




[PR]
by yukimama0202 | 2015-02-22 20:57 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)
Commented by mugichokochan at 2015-02-23 10:25
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
ちゃたろうちゃん、ママさん十分後ろ髪引かれてるから
許してあげてね~(笑)
帰ってきてからいっぱい甘えて仕返しね~~(笑)
Commented by hana2724 at 2015-02-23 12:12
ママさん~
お疲れ様です!無事にお帰りですよね!!
お家に戻って車を駐車場に入れたあとは思わず小走りになっちゃいますね。またあのリビングの扉のところで立ち上がって大合唱してお出迎えかしら~♪

お車で、何時間も離れていらっしゃるのですか・・・ママになにかあったら大変だから!ちゃたろうくんのためにもくれぐれも気を付けて行き来なさってください。

お財布の上に乗せた手が可愛らしいことっ(*^_^*)手と一緒にちゃたろうくんの行かないで~~~っていう気持ちも乗っているのでしょうね。

言葉を話さなくても きっとちゃたろうくんは何でも分かっていると思います。
うちでも、私が会社に行く時に支度しているときは 平然(無視)していますが、休みの日にお寺に行く支度をしているとなんだかわかるみたいでそわそわそわそわしています。カレンダーがわかるの??今日はお休みって知っているの??って思っちゃうくらい不思議です。

ちゃたろうくん、ママが帰ってきてくれて良かったね~~
Commented by yukimama0202 at 2015-02-24 20:23
★ムギチョコさん

猫は一泊位はお留守番できますね^^

5にゃんだったらどうでしょう??
出来るのかな~教えてね!
Commented by yukimama0202 at 2015-02-24 20:27
★たかこさん

実家は車で1時間15分くらいでしょうか
一泊くらいならいつも置いていきます
海外旅行になどに行く時は、ペットシッターさんに頼んでいきます
シッターさんは一日一回トイレと、餌の世話ですけど
最初は心配で朝、晩来てもらったり、親バカでしたが
大きくなってからは一日置きでもイイかも( ^ω^)
お値段が違いますからね(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
日常

星になった犬
パンおやつ
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
ハワイ
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

お気に入りブログ

最新のコメント

美味しそうなパスタにコー..
by kazu at 21:12
お母様 野作品は味わいが..
by sacromonster at 21:06
★  tarohan..
by yukimama0202 at 22:34
んんん?ちゃたろうさん?..
by tarohanaazuki at 20:29
★  muu.ykm..
by yukimama0202 at 20:38
★  tarohan..
by yukimama0202 at 20:32
★  7saikar..
by yukimama0202 at 20:30
★  yoko371..
by yukimama0202 at 20:28
こんばんは~ アメリカ..
by muu.ykm69 at 20:11
魚釣りじゃなくてシーツ釣..
by tarohanaazuki at 17:54

メモ帳

タグ

(411)
(153)
(80)
(78)
(74)
(60)
(59)
(38)
(17)
(15)
(14)
(12)
(12)
(12)
(10)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)

最新の記事

サラダ・パスタ・甘酒
at 2017-05-23 19:52
瞬間芸 2本立て・・・失礼し..
at 2017-05-22 16:41
チェリーソースと、きのとや・..
at 2017-05-21 14:29
呆れて。。。
at 2017-05-20 14:02
残念な桜(´;ω;`)
at 2017-05-19 13:42
蕗とウド
at 2017-05-18 22:00
庭の様子
at 2017-05-18 11:15
毎日飽きずに
at 2017-05-17 09:24
ステッチとアレンジ
at 2017-05-16 21:07
鯛めし!
at 2017-05-16 10:33

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧