プロヘッショナル??

プロヘッショナル
~仕事の流儀~



その猫は・・・・

f0316507_20462090.jpg


極寒の地に・・・・・居た・・・


060.gif僕らは位置についてェ~

横一列にスタート切ったぁ~~~060.gif


f0316507_21023216.jpg





缶詰の開く音は聞き逃さず



プシュ!

f0316507_20382448.jpg



至近距離で、臭いを嗅ぐ




f0316507_20381162.jpg





空いた缶は、無駄なく舐める


f0316507_20390963.jpg


鰹の袋のガサガサする音、漏れる臭いにも、素早く反応し


どこに居ても駆けつけ、


じっと・・・・・見極める

f0316507_20415821.jpg




ちゃたろうさん

プロヘッショナルとは?

f0316507_20452139.jpg


プロヘッショナルとは、いかなる状況でも

五感を研ぎ澄ませ

自分を信じ   

  フッ048.gif

f0316507_20453963.jpg

 
毎日、繊細な感覚を、鋭く、磨きをかける事 079.gif


f0316507_20444626.jpg



060.gif後、いっ~~ぽ前にィ~~

進もう~~060.gif


f0316507_20494695.jpg



[PR]
Commented by hana2724 at 2015-02-16 14:35
ママさん~
ちゃたろうくんのプロの鼻は すごいですね~
鼻だけじゃないですよね、音にも敏感だし(*^_^*)

うちは、寝るときにほんの少し(おやつ程度)のカリカリをあげて寝るのですが 私が歯ブラシを手にもって歯磨きを始める=そろそろ寝る ってわかっているので私が歯磨きを始めると全にゃん そわそわで 6つの目が私を凝視しているんです~

ちゃたろうくん、王様のように悠然と歩いていて、しゅてきですわ~
ちゃたろうくんったら~ どんどん、猫ちゃんっぽくなくて人間っぽくなってる気が~~~いろいろな表情で目で何かを言っていますね!!!
Commented by yukimama0202 at 2015-02-17 12:00
★たかこさん

NHKの「プロフェッショナル」って番組見ませんか?
それをパロったんですけど^^

毎週月曜日の22時かな?
昨日もコンシェルジュさんのやっていたようでまだ録画見ていません
何事も一途に仕事を極めっるって生きがいでしょうね~
そんな仕事を持てるすごさって中々できませんね
最近はこんな番組ばかり見ています
ガイヤとか情熱大陸とか
ソロモン流は終わってしまったし~
他は旅番組、韓ドラもみますけど!

猫もある意味、行動を極めていますね(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-02-15 21:37 | ちゃたろう劇場 | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー