お利口さんだからシリーズ

僕ちんがお利口さんだから、は、まだありますよ

毎日ママさんがバイトから帰って来たら

待ってましたよ~~ん053.gifアピールを、リビングのガラス戸に手をかけて立ち上がり

「ンニャ~~ンニャ~060.gifって大げさにするんですよ


単純なママしゃんは「お利口さんに留守番して待ってて、くれたんでしゅかぁ~~」って

僕ちんを撫で回し、着替えもそこそこに、

冷蔵庫から猫缶の詰め替えてある,瓶を取り出すんですね~


缶詰ゲット作戦
はイチコロに手に入るわけで037.gif




そして、先日、おnewトイレも買ってくれたんです

僕ちんは、脚長スリムボディですから、キツイのは困りますよ

f0316507_10414270.jpg


どれどれ


f0316507_10312777.jpg


まず入って見ますよ


f0316507_10321210.jpg


コーナーの確認


f0316507_10314820.jpg


クルっと回って


足周りチェック


足場が付いてないのが、難点だな。。。。  ↓↓
f0316507_10323380.jpg



まぁ~~~~~まぁ~


イイと思いますニャ027.gif


f0316507_10330124.jpg



[PR]
Commented by kiraln at 2015-02-14 11:38
可愛い声でおねだりされたら玉砕ですよね。
自分の事は二の次にお世話しちゃうママさんの気持ちよく判ります~(^'^)

下から二枚目はう○ちチェックですか?
エアでお試し?ちゃーたんキビシー(笑)

ペットショップのお姉さんが
「猫以上 犬以下」の表現は間違っています。
ニャンコは表情豊かな上に茶目っ気に溢れ
お散歩も手入れも要らないから
ワンコ以上に良い相棒になりますね。
ウサギはねぇ~(=_=)可愛んだけどねぇ~(=_=)
Commented by hana2724 at 2015-02-14 12:38
ママさん♪
寒い中を帰って来たときに ガラス戸に手をかけてママ~~~~~~待ってたよ~~~~って大歓迎してくれる大切な子がいるって。。。本当にありがたいですね!!だたろうくんがいてくれて・・・本当に良かったぁ。。。

うちなんて、私が帰っても最近は 全然歓迎してくれません。寝ていて首も上げないというか・・微動だにしないって感じです(-_-;)というのも私が帰りが遅いから主人が先ににゃんこたちにご飯をあげてしまうので・・・・・とほほです。

おトイレ、気に入ってくれたみたいですね!!おトイレも結構 好みがあるようで(笑)うちでは 人気が無いトイレは ホントに使用頻度低いです。どこが違うのか・・・わからないのですが。

ママさんにとって唯一無二の存在のちゃたろうくんであるように、ちゃたろうくんにとってもママが唯一無二。ママさんとちゃたろうくんの様子が目に見えるようです。優しいぬくもり、優しい時間。パパさんと一緒にちゃたろうくんを迎えようとおもったこと、パパさんの最高の贈り物ですね。
Commented by yukimama0202 at 2015-02-14 20:22
★きらりんさん

何でも興味深々なんですよね、ウサギって我関せずでしょ?

最近猫の番組も多くて、ブームなのかしら~
犬の可愛さ、猫の可愛さはありますけど
年を取ったら散歩のいらない「猫でしょ!」
ましてや雪国の氷の道路は散歩キツいっす
一人で歩いてもヨチヨチ危ないのに、二人して、すってんコロリンですから~(TT)
Commented by yukimama0202 at 2015-02-14 20:30
★たかこさん

ちゃたろうは、パパさんがいた頃からお迎えしてくれました
足音がわかるんだなって言っていたから
ま!缶詰欲しさですけど!でも良いでしょ?^^

システムトイレも置いてあるんだけど
全然使わないんですよね
システムの方が砂は飛ばないし、シート替えれば良いだけだから
すごく楽なんですけどね
でもザッ、ザッって砂を掻く音を聞いたり、汚れてたりすると
「ニャ!」って短く抗議する所も、会話しているようで楽しいですね




名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-02-14 10:52 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー