座布団が5枚


僕ちんが、お利口だから

座布団が 4枚から、5枚になりましたよ


f0316507_20382288.jpg



このコーナーで、まったりしてると

ママしゃんが、拙いキーボードが・・カチャ・・カ、カ・カ、、カチャ・・・

リズミカルに鳴らないのですが



段々と・・・・

f0316507_20390786.jpg




・・・段々と・・・・


f0316507_20385575.jpg




眠くなり、、、

船頭でもないのに、船を漕ぐハメになるわけですよ(-_-)゜zzz…





f0316507_20383481.jpg


そんでェ~~~何故か、こいつがパソコン机に、お気楽に、こんな顔しているので



つい、笑ってしまいます041.gif   塚地君??



ヘイっ!  ヨっ!
f0316507_20375825.jpg



[PR]
Commented by kiraln at 2015-02-13 08:27
ちゃーたん 寝落ちですね(●^o^●)
カワイイ~。
キーボードをたたく音って意外に眠気を誘うのよね~
判る 判る
お座布団の上で一緒にねんねしたいっす!
「キラリンが乗ったら崩れるわ」なんて突込みはナシね ママさん(笑)
Commented by mugichokochan at 2015-02-13 10:56
なんとも気持ち良さそう~♪
ウトウトするのって気持ち良いんだよね~^m^
Commented by hana2724 at 2015-02-13 12:38
ママさん~
ちゃたろうくんの瞼が重くなる様子を見ていたら私まで眠くなってきました~~
お座布団5枚の上だなんんて!ちゃたろうくんは、今や立派な一家の主ですね!!

うちは、古い家だから家の中がすごく寒いのですが 日中は私は仕事で留守ですし 主人も出かけてしまうと暖房(ファンヒーター)を切ってしまうので今年からは 猫用炬燵を出しました。その炬燵の上(なぜか中に入るのは1にゃんで他2にゃんは上が好きです)に乗るとちゃたろうくんのように瞼が段々閉じてゆきます♪
ペン立てのお人形は、どこかの有名なキャラですか?
なんとも憎めないお顔(*^_^*)
Commented by yukimama0202 at 2015-02-13 19:51
★きらりんさん

動物の寝る姿って可愛いですよね~
安心しきってるから

ウサギも意外とドタって横に寝るでしょ?
そう言えば、最近セバスチャン劇場が開演しませんなぁ~
休演中ですね(><)
Commented by yukimama0202 at 2015-02-13 19:55
★ムギチョコさん

キビサンドも、だいずモックかわゆす~~
寝てる動物は皆かわゆす~~^^
Commented by yukimama0202 at 2015-02-13 20:00
★たかこさん

そっちはコタツがあるので、中に入ったりするんでしょうね
ちゃたろうも入るかしら?

これはリースを作っていた頃に買ったもので
結局使わなかったんだわ~
お正月のキャラクターの一つで、名も無きブータローです
可笑しいでしょ?( ´▽`)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-02-12 20:52 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama