ごちそうさま!

昨日はお天気もよくて058.gif

気持ちいの良い日でした


姉夫婦が先週の私の誕生日は、天候が悪く出てこられなかったので


昨日、誕生日のご馳走してくれました067.gif


(画像が大きくて(´Д`;)ヾ スミマセン)


f0316507_11533838.jpg


11時開店のイタリアンレストラン~


駐車場にはすでに、車が一杯止まっていましたが


姪が予約していてくれたのでOPENと同時に入れました


定番の石窯ピザのマルガリータ064.gif

f0316507_11534742.jpg



私はチーズ4種のクワトロ~064.gif


f0316507_11535730.jpg



姉は生ハム野菜載せ~~064.gif


皆でシェアしてお腹満腹029.gif

f0316507_11540606.jpg


チェッ~!(´ε`;)


僕ちんは留守番だぜ



見よ!このBOO~たれ顔
f0316507_11530203.jpg



[PR]
Commented by hana2724 at 2015-02-08 19:02
ママさん~
ご馳走のプレゼントだなんて~♪嬉しいですね!
イタリアンや中華は、皆で戴くとシェア出来るから色んなお味を楽しめるから何よりですね。
大きな樹があって素敵なお店☆ピザも美味しそうです!
お食事しながらワイワイと楽しいおしゃべりをして…お金で買えない素敵なプレゼント…
お姉さまの温かいお気持ちが本当にありがたくて嬉しいですね。

あらら…ちゃたろーくん、ご機嫌ナナメ?どんなお顔も愛らしいわ~~
Commented by kiraln at 2015-02-08 20:15
ピザはアツアツをハフハフしながら食べるのが一番(*^。^*)
楽しくって美味しくって素敵なプレゼントですね。

常盤堂の雷おこし あったり前田のクラッカーで買いましたよん<(`^´)>

ちゃーたん ブー垂れてる~でもその表情がカワユイ❤
Commented by yukimama0202 at 2015-02-09 11:39
★たかこさん
姉はいつもサプライズ好きで、誘ってくれます
小さい頃は5歳も離れているんで,年子の兄と喧嘩遊びでしたけど
家庭を持つようになったら友達みたいになっています
いつまでも、元気でいてほしいです

ちゃたろうはボス猫みたいな貫禄ですが
ヘタレなんですよね~^^お手手が可愛いでしょ!
Commented by yukimama0202 at 2015-02-09 11:45
★きらりんさん~

生地がもちもちで、パン作る人でも生地は中々できませんね~
オーブンの火力もね

やっぱり買いましたか!
香ばしくて安くて、美味しいですよね
東京もご無沙汰だわ(TT)
札幌の街中にも行かないでいますよ。。。
冬眠です(^0_0^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-02-08 12:06 | ご飯など | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama