ありがとうございました!

「お誕生日おめでとう」コメント沢山頂いて、まっこと嬉しかったです~003.gif


こういう時に、ホントにブログやってて良かったナァーって思います!

「おめでとう」って言って貰えることって、普段ないじゃないですか!?

だから皆さんも、お誕生日発表してくださいね!!


お祝いに駆けつけます~~よ070.gif067.gif070.gif



姉から味噌の材料と一緒に

ステッチの本のプレゼント送られて来ました(-^〇^-)

味噌の材料は、毎年注文をお願いしている、旭川の「いとげん」ってお店のもの

茅乃舎のおだし類は、姪からのお返しのもの



f0316507_20373036.jpg

遠方より思わぬプレゼントも!016.gif



ちゃたろうチェックも入りました

f0316507_20395668.jpg


自分に買ったプレゼント


無印のひざ掛け

f0316507_20403467.jpg


丁度、この金額の商品券が財布に入っていたので065.gif


お値段も優しいわ~(#^.^#)


f0316507_20405403.jpg




ママしゃん、一番のプレゼント忘れていませんか?


f0316507_20414381.jpg


これですよ、これ!


↓膝に乗ってます↓
f0316507_20522231.jpg



どんなひざ掛けよりも


生の毛皮のひざ掛けが、暖かいに決まってますよ048.gif


ドヤ顔かいっ!!

f0316507_20525754.jpg




[PR]
by yukimama0202 | 2015-02-05 21:08 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)
Commented by hana2724 at 2015-02-06 10:24
ママさん~
おはようございます!
たっくさんのおめでとうがくるのは、ママさんのお人柄ですよ~~~(*^_^*)
リアルなお友達でなくて、ブログを通してのお付き合いでもママさんの選ぶお写真や言葉の端端にママさんのお人柄が沢山詰まっています♪
話す言葉は大切ですが、それ以上に文章やちょっとした言葉の表現の中に優しさや思いやりや誠実さが表れるのだと思います。
だからこそ、ここにきて ママさんのお料理や日々の出来事やちゃたろうくんのことを拝見するとほっとして、今日もがんばろー!!っていう気持ちになります。

私なんて、夏休みの最終週が誕生日なので子供のころからお友達にも忘れられていました・・・。みんな夏休みの宿題に追われている頃ですし、新学期がはじまるころには子供なんて忘れてしまいますものね。

お膝に乗って甘えてくれるちゃたろうくん♪ちゃたろうくんが元気で穏やかに過ごしてくれること。それが何よりのプレゼントですね~~~

あ、MUJIの・・・暖かそうで良いですねっ!!半額~~~お色もほっこりで素敵です!!
Commented by kiraln at 2015-02-06 13:34
ふふ
天然WOOL100%のちゃーたんひざ掛けが一番ですよね。
そう半額シールってメチャ嬉しいです。
ワタシもバーゲン 覗こうかな(もう遅いか)
Commented by yukimama0202 at 2015-02-06 21:22
★たかこさん
いつもありがとうございます~

ブログのお陰で色んな人とお話できますね
たかこさんも、交流が沢山じゃないですか~
毎日の出来事なんて平々凡々ですけど
自分で構成?出来るのは楽しいですね

MUJIってすぐにお値段下げるので、チョコチョコ覗かねばなりませんね
夏に麻のシーツ買いたいです
今使ってるのが相当薄くなって来ました
3割引狙いですよ^^
Commented by yukimama0202 at 2015-02-06 21:26
★きらりんさん
お江戸にござったのですね
谷中も、浅草も一度行きました
雷おこし買わなかったの?

私、雷おこし好きです♪常磐屋の!

MUJIはすぐお値段下げるので、いいなと思ったら買いですね
きっと、まだまだやってますよ~
お近くのMUJIへgogo~です!!
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
ハワイ
日常

パンおやつ
星になった犬
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

当県の《ゴマすり団子》を..
by kazu at 21:53
お花がいつも綺麗ですね。..
by kazu at 21:38
★  tarohanaa..
by yukimama0202 at 20:00
★  retz_re..
by yukimama0202 at 19:29
ちゃたろうさん、一口くだ..
by tarohanaazuki at 14:38
これだけ緻密な刺繍だとル..
by retz_retz_retz at 13:28
★  kazutan..
by yukimama0202 at 20:22
わあ~細かいね。 私は..
by kazutanumi at 17:54
★  koume-3..
by yukimama0202 at 16:46
★  koume-3..
by yukimama0202 at 16:45

メモ帳

タグ

(424)
(156)
(83)
(83)
(76)
(61)
(59)
(38)
(18)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)

最新の記事

リネン刺繍その後
at 2017-06-22 09:34
ビオラの種は出るのか??
at 2017-06-21 09:34
やり遂げれるか、、、自信ない..
at 2017-06-20 13:14
横顔が、かっけー♪
at 2017-06-20 08:10
ある意味、中華三昧??
at 2017-06-19 13:14
さしす梅
at 2017-06-19 10:13
家コロッケは美味しいなぁー(..
at 2017-06-18 14:37
これでもかこれでもかと
at 2017-06-18 09:28
あれこれ始末
at 2017-06-17 09:10
手弁当でお出かけだい!」
at 2017-06-16 17:09

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧