木枯らし紋次郎的、股旅のちゃたろう??



埼玉にいた頃、仲良くしていたお友達から

ちゃたろうにもって、マタタビ・スティックを頂きました



ゴロゴロ~スリスリ~

f0316507_10440624.jpg

カジカジ

f0316507_10434838.jpg

ボーッとなってますが??
f0316507_10441309.jpg



060.gifどお~こかでェ~~~誰かがぁ~~~

きイ~と待ぁってェ~~いてくれるぅ~060.gif



マタタビの杖を懐に携えて


また、旅に出る、股旅ちゃたろうであった。。。♪~(´ε` )

f0316507_10481840.jpg


[PR]
Commented by mugichokochan at 2015-01-28 11:17
あっしには…かかわりのねぇ事でござんす…ってかぁ~~(笑)
Commented by hana2724 at 2015-01-28 11:22
ママさん~
こんにちは!

ちゃたろーくんもまたたびの威力にやられちゃったのですね~~
あれって、なんなんでしょうねぇ。人間がクンクンしてもこれといって匂わないような気がするのですが・・・・
うちは、壁や家具で爪とぎをする悪い子がいるのでなんとか市販の爪とぎへ誘導するために爪とぎにたっぷりとまたたびふりかけをかけております♪

今日は、お通夜があって・・・木更津の先まで行かなくてはなりませんので車で出社しました~生まれてはじめてアクアラインを走ります。
お天気予報、雪ですね。ママさん、気を付けて外出を~~~
Commented by yukimama0202 at 2015-01-29 10:24
★ムギチョコさん

これとか、「必殺シリーズ」が流行って、捕物帳的なドラマ
見ましたよ~

お姉さんの所もニャンズ揃ってるんですね
お母さんのケアも始まって忙しいのに、どーもですって、ここで(^^ゞ
Commented by yukimama0202 at 2015-01-29 10:27
★たかこさん
自分のお家ならガリガリやってもイイのですが
賃貸はそうも行きませんよね
ちゃたろうは壁とか柱には絶対しませんので、ベットのマットレスとかシーツにしますよ
あとは麻の爪とぎで

無事帰宅しましたか?
都内、近県を走るなんてすごい!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-01-28 11:10 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama