妖怪、ウオットットダンス?

( ^∀^)ゲラゲラポ~060.gif

f0316507_20143550.jpg


060.gifゲラゲラポー

f0316507_20150732.jpg

060.gifゲラゲラポーっつたら

f0316507_20133269.jpg

060.gifゲラゲラポー

f0316507_20141407.jpg

何でも、少し遅れてんるだわ

f0316507_20190569.jpg


今頃やってもね。。。
f0316507_20184874.jpg



[PR]
Commented by tokidokitasu at 2015-01-20 22:22
わお~ 妖怪ウォッチ!!
かくいう私も、紅白歌合戦でようやくしっかり見たオバサンです。
ちゃたろうちゃん、ちゃんと踊れてすごいです!!
Commented by komachimaman at 2015-01-20 22:55
ちゃたろうちゃん、ちゃんと時流にのってるじゃないですか!
オバさんは、歌は聞いても踊りは知らにゃかったですよ。
Commented by hana2724 at 2015-01-21 11:53
ママさん~~
わたし、ソレ・・・全然知らないの~~名前だけは聴いたことあるけれど・・・世の中の流行りについてゆけません(^_^;)

ちゃたろーくん、白パンツ見せてリラックスですね。外は寒いけれど、こうしてちゃたろーくんと一緒にごろごろするのが一番 安心で、心和む時間ですね♪

ふふふ、ちゃたろーくんったら~~ママしゃん、なに撮っているんですか??ってお顔していますね(*^_^*)
Commented by yukimama0202 at 2015-01-21 19:55
★タスママさん
ブログ4周年おめでとうございます♥

タスちゃんみたいにクールなモデルっぽくできないから
せめてダンスでも踊って見せなくちゃね~(=‘x‘=)
Commented by yukimama0202 at 2015-01-21 19:57
★小町ママさん
オバケ踊りは得意ですよ m(-_-m)~ ウラメシヤー
妖怪ウオッチってより盆踊りに近いでしょうか?^^
Commented by yukimama0202 at 2015-01-21 20:02
★たかこさん
ちびっ子の所にいると、色々わかりますよ
アナ雪も女の子はなりきってますから~(^。^)

昨日はすごい雪で、歩く道も雪で、遭難しそうでしたよ(+o+)
バスも来ないだろうってダラダラしていたら意外と定刻で
乗り過ごしてしまいましたよ。。。
週末、又吹雪くようですよ~~雪は大変ですよ。。。
Commented by kiraln at 2015-01-23 07:38
妖怪ウォッチの存在はきみドンさんのブログで知りました。
そして紅白で初めてその実態を見、
あの歌が耳に付いては離れません(-_-;)

ちゃーたんの白いソックス 麗しの美男ニャンに
華を添えていますね。
Commented by yukimama0202 at 2015-01-23 21:01
★きらりんさん

僕ちんはシバニャンじゃなくてチャタニャンじゃ!

シバニャンより可愛いいポ~
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2015-01-20 20:23 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama