2014年も終わります

色々あった1年でした

いつも、来年の今頃は何してるかなって漠然と考えます

去年も考えましたが、まさかの展開が待ち受けていたとは思いもよりませんでした


今年も考えます。来年は何しているかな



ママしゃん、僕ちんがついてますからね

f0316507_14355425.jpg




何があってもママしゃんの事は、側で見守ってあげますよ

f0316507_14360405.jpg



その代わり高くつきますよ~065.gif


スネかじりならぬ


腕かじりになりますよ

f0316507_14361357.jpg


カプッ!!

f0316507_14353795.jpg

色々ありましたけど

ママしゃんとちゃたろうを応援してくれてありがとうございます

そうして、くっだらない、「ちゃたろう劇場」をご愛顧いただき

三つ指ついてご挨拶に代えさせて頂きます

有難うございましたm( __ __ )m


来年もどうぞ、仲良くして下さいね(=‘x‘=)

f0316507_14465683.jpg



[PR]
by yukimama0202 | 2014-12-31 14:54 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)
Commented by tokidokitasu at 2014-12-31 17:25
こちらこそ一年ありがとうございました。
新しい年もよろしくお願いします。
頼もしいちゃたろうくんが一緒だから、きっと大丈夫ですね。
健やかに新年を迎えられますように・・・
Commented by kiraln at 2014-12-31 17:56
今日のちゃーたん イケにゃんですね。

こちらこそありがとうございました。
ママさんのピリッとパンチの利いたコメントが好きで
足繁く通っちゃいました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by yukimama0202 at 2014-12-31 20:02
★タスママさん
にゃんこって可愛いですね~
先日のフランスの「世界猫歩き」も、ちゃたろうと見ました

タス嬢にもいつも癒されています
ちゃたろうと雰囲気が違うので^^
ママさんもお体に気をつけて、来年もゆっくり宜しくお願いします
(´∀`*)
Commented by yukimama0202 at 2014-12-31 20:35
★きらりんさん
正義感強くて、泣き虫なきらりんさん
いつも優しいコメントありがとうございました

3歩進んで2歩下がり、くるっと回って舌を出し
人の優しさに触れ、もっとキャパをワイドにと思いつつ
ナローになって、藪からスティックに
ルー大柴になってしまう私です^^

来年もゆっくりと宜しくお願いします(#^.^#)
お体大事にして下さいね
Commented by hana2724 at 2014-12-31 20:36
ママさん~
またまた登場しちゃいました~

ちゃたろーくんが可愛いらしくて、足跡を残さずには いられません♪

まだまだ気持ちが落ち着かないと思いますが…ママさんがブログを続けてくださって…本当に嬉しいです。
ご無理のない範囲で頑張ってください!
ここは、私にとっても大切な空間です。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
また すぐ来ちゃいそです~~
Commented by yukimama0202 at 2014-12-31 20:50
★たかこさん
お食事終わりましたか?
テレビも面白くないので(と言っても紅白をつけてますが)
書き込みしてますよ
今は森進一が、ダメよダメダメで結構受けました(´∀`*)

そうですね~先住猫なら子猫がいいって言いますよね
ちょっと検討です

お休みもあーっと言う間に終わり、また、いつもの生活ですけど
少しリフレッシュ出来るといいですね
体に気をつけて、仕事もブログも無理しないでやって行きましょうね
宜しくお願いします~

Commented by tiny-oeuf at 2015-01-01 11:06
新年あけました。
去年はyukimamaさんと出会えて嬉しかったです!
今年も宜しくお願い申し上げます。
□□□ぼん子
Commented by yukimama0202 at 2015-01-01 14:52
★ぼん子さん
こちらこそ、ぼん子さんの丁寧なあっさりしたブログが
大好きです♥
今年も宜しくお願いします^^
Commented by kimamatarou at 2015-03-20 16:11
yukimamaさん
ずっとご無沙汰していまして、久しぶりにお邪魔してびっくりしています。
大変な状況、そして大きな決断で新しい一歩をすでに歩まれていらっしゃるご様子、本当に頭が下がります。
セーターの座布団のお写真には胸が熱くなりました。

暫くはお忙しいかと思いますが、無理なさいませんように…
どうぞお体ご自愛くださいね。
そしてまた、ブログ再開されること、楽しみにしております。

Commented at 2015-03-21 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
ハワイ
日常

パンおやつ
星になった犬
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

当県の《ゴマすり団子》を..
by kazu at 21:53
お花がいつも綺麗ですね。..
by kazu at 21:38
★  tarohanaa..
by yukimama0202 at 20:00
★  retz_re..
by yukimama0202 at 19:29
ちゃたろうさん、一口くだ..
by tarohanaazuki at 14:38
これだけ緻密な刺繍だとル..
by retz_retz_retz at 13:28
★  kazutan..
by yukimama0202 at 20:22
わあ~細かいね。 私は..
by kazutanumi at 17:54
★  koume-3..
by yukimama0202 at 16:46
★  koume-3..
by yukimama0202 at 16:45

メモ帳

タグ

(424)
(156)
(83)
(83)
(76)
(61)
(59)
(38)
(18)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)

最新の記事

リネン刺繍その後
at 2017-06-22 09:34
ビオラの種は出るのか??
at 2017-06-21 09:34
やり遂げれるか、、、自信ない..
at 2017-06-20 13:14
横顔が、かっけー♪
at 2017-06-20 08:10
ある意味、中華三昧??
at 2017-06-19 13:14
さしす梅
at 2017-06-19 10:13
家コロッケは美味しいなぁー(..
at 2017-06-18 14:37
これでもかこれでもかと
at 2017-06-18 09:28
あれこれ始末
at 2017-06-17 09:10
手弁当でお出かけだい!」
at 2017-06-16 17:09

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧