リベンジ

低気圧も去り、床上浸水の根室は本当に気の毒です

お正月もブッ飛んでしまったのですから
寒さは本当に辛いものです

水が冷たい、部屋が寒い、深々と冷え込む冬が嫌いです



前回ボケボケの写真
リベンジして下さいな


ややドヤ顔ですが、何か?

f0316507_10112042.jpg



ヒューヒュー ♪~(´ε` )

 よッ!イケニャン!ちゃたろう!!029.gif



フッ。。。それほどでも・・・048.gif

f0316507_10114991.jpg



[PR]
Commented by hana2724 at 2014-12-19 11:59
ママさん~
こんにちは~!!外は氷点下ですか??
寒くて風邪をひいてしまったら大変だからミンクでもなんでも暖かい恰好をしてお出かけなさってください!!ママさんなら嫌味なく着こなせますから大丈夫ですよ~
関東だと毛皮のコートのひとって まず見かけませんが寒い地方は 普通に着ていますよね。ロシアとか・・・私、パリに行く時にエアロフロートの安いチケットで行ったときにモスクワ経由でしたが年末年始の超寒いときだから空港職員の人も毛皮の帽子被って作業していました。

ちゃたろーくん、今日はとってもハンサムにおすまししていますねっ(*^_^*)はにかんだような仕草や表情もたまりません。

私は寒がりだし、すぐに風邪をひいてしまうので これからの季節はムートンのショートブーツでコートもモコモコのダウンやムートンが欠かせません。

風邪ひかないでくださいね~~
Commented by kiraln at 2014-12-19 16:15
よっ!イケニャン(^'^)
ツンツンしたくなっちゃう。
グレー&ブルー&グリーンの瞳が好きです❤
ニャンコの目って観察したことないけど
綺麗ですね。ずっと眺めていたいです。

銀行でテレビを見ていたら
札幌の様子が流れていました。
薄日が差して寒さもひと段落なのでしょうか。
でも寒さはこれからが本番です。
お身体ご自愛ください。
甘酒飲んでパワーチャージです。
(ワタシも作らねば!です)
Commented by pallet-sorairo at 2014-12-19 20:41
「フッ。。。それほどでも・・・」
の写真とキャプションが秀逸!
Commented by yukimama0202 at 2014-12-19 22:00
★たかこさん
もう何十年前に買ったストライプ見たいなカットの
スポーティなやつなのでジーンズにも合うんだけど
タンスの肥やしで、着なくちゃね
朝寒くて、ゴミ捨て行くときに来たことあるわ^^
着ないとミンクも浮かばれないわね(~_~;)

私も、ロシアで帽子買ったんだわ!
あの毛皮の角帽はみたいのは高かったわ
エルミタージュ美術館の前でも、おじさんたちが売っていましたよ
Commented by yukimama0202 at 2014-12-19 22:07

★きらりんさん
そうね~ウサギって真っ黒目かしらね

銀行にお勤めなんですね
12月は殺人的に忙しんじゃなーい?

今日も甘酒仕込みました
ここ3回も作っていますよ
jimikoさんもうまく行ったのかな

友達にピンクリボンちゃんが居るので
作って送ろうかな思っているんだけど滋養にいいかと思って
1月に手術するんだって
オーガニックの??何かいい物ないかな
きらりんさん、教えて欲しいな
Commented by yukimama0202 at 2014-12-19 22:11
★パレットさん
アザーっす!^^
ちゃたろうって本当にナイスですよね
親バカ(^.^)
Commented at 2014-12-20 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukimama0202 at 2014-12-20 20:27

★鍵コメットさん
ありがとうございます

今度は一回ログアウトしてっと・・・・(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-12-19 10:24 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama