もう1年経つんですけど。。。

あ~ダルっ

f0316507_21013103.jpg

だりィ~

f0316507_21015148.jpg

だるくて、だるくて、大股開き、しちまうだヨ!

f0316507_21020594.jpg

何がそんなにだるいの?


え~~わかんないの?

f0316507_21021967.jpg


そろそろ、このブログ1年経つじゃん

こんな調子で行くのかと思うとさ、、、

先が思いやられて。。。

f0316507_21023261.jpg


この、くだらなさに、ダルさと、重さと、心苦しさに

060.gifもォう~~恋なんて、しないなんてェ~~言わないよ絶対ィ~~060.gif   見たいな?

マッキーの様に、回りくどくなる訳ですよ。。。

f0316507_21024557.jpg


ママしゃん、そう思わんかね?

思わないなら、グーで猫パンチ、かましますよ


(;゚Д゚)!

う~ん確かに。。。伸びしろがないよね。。(-_-;) 

f0316507_21031176.jpg



[PR]
by yukimama0202 | 2014-11-08 21:20 | ちゃたろう劇場 | Comments(12)
Commented by pallet-sorairo at 2014-11-09 10:04
あっ、ほんとだ!
開設一周年おめでとう??
いいのいいの、この調子で行ってくださいませな。
ちゃた君ほんとに可愛くて毎回癒されてます。
あっ、台詞係りのyukimamaさんの可愛さがにじみ出ててるんだとも思ってますが(^^
Commented by yukimama0202 at 2014-11-09 19:46

★パレットさん~
ありがとうございます。凸凹コンビも、ようやっと1歳です
皆さんロングランですごいですね
パレットさんも、なんだかんだと話題があって
猫の手も借りずに(~_~;)
コンスタントにほ~んと尊敬します

温かいコメントに、ちゃた共々(;_;)ですよん!
Commented by kiraln at 2014-11-10 11:37
☆☆☆ 祝 一周年 ☆☆☆
おめでとうございます。
ニャンコを飼ったことがなく
未知なる動物だったのですが
ちゃーたんを見て、様々な表情があることを知りました。
うさぎよりもずっとずっと表情豊かですね。
このまま 可愛いちゃーたんのお顔と
(ママさんの)膝を打ちたくなるような粋な
コメントで綴り続けてください。

ママさんのクッキングシリーズも好きです(*^。^*)


Commented by fariotyan at 2014-11-10 14:27
1周年おめでとうございます♪
たらたらが、いいの、いいの~♪
ちゃた君のまん丸お目目大好き❤
お料理も楽しみにしてますね(*^_^*)
Commented by yukimama0202 at 2014-11-10 19:27
★きらりんさん~~
どーもね
皆さん、何年もうまく続けて、尊敬します!
猫も色んな子がいるんでしょうけど、ちゃたは意外と表情豊かで、セリフ付けやすんでしょうね^^

最近は旅行も行ってないし、ネタが切れ気味です。。
この先、先細りで、年金生活も厳しいものがあって
豊かな老後どころか、貧祖な老後で益々貧乏臭くなる
ゆきまま家であります(T . T)
仕方がないので、猫の手を借りながらお金のかからないブログをぼちぼちですわ(超暗いんですけどー)
Commented by yukimama0202 at 2014-11-10 19:31

★ちゃおみママさん~
ありがとうございます
ママさんは5周年だなんて~達人のお言葉ありがたく頂戴します!
もう出来ること、そんなないので(~_~;)
ちゃたろうと共に、手を携え、のんびり続けれたらいいですね!
Commented by hana2724 at 2014-11-10 21:47
ママさん~
一周年、おめでとうございます!
ちゃたろーくんの愛らしい表情や仕草にいつも和ませて戴いています。
それにママさんの色んなお料理や旅の記録を拝見するのも楽しみです☆
一年…あっという間ですね。
これからも楽しい記事を楽しみにしております。
可愛いちゃたろーくんの表情とセリフが絶妙です♪
いつもありがとうございます。
Commented by tokidokitasu at 2014-11-10 22:20
一周年おめでとうございます~
ちゃたろうちゃん、ハードル上げちゃだめだよ~
ママさんのブログは、十分レベル高いんだから!!
これからも楽しみにしています!!
もちろん、ちゃたろう劇場も (=^・^=)
Commented by mugichokochan at 2014-11-11 10:04
ブログ開設1周年おめでとう!
ちゃたろうちゃん、だるいなんて言ってにゃいで頑張ってにゃ~♪
おばちゃんは、ちゃたろうちゃんの顔が見たい!
Commented by yukimama0202 at 2014-11-11 19:08

★たかこさん
毎度様です。あっと言う間に1年経っちゃったわ~
一週間があっと言う間だから年を取るのも早いわ
まぁいつまで続くかわかりませんが、やれるところまでやってみましょうかね^^
Commented by yukimama0202 at 2014-11-11 19:12

★タスママさん~
ありがとうございます。
猫の手を借り、猫の恩返しを期待しながらやっておりますよ
ぐうたら同士で手を組んで、ぼちら、ぼちらのお気楽日記に
今一つお付き合い願います!(≧▽≦)
Commented by yukimama0202 at 2014-11-11 19:15
★ムギチョコさん
ありがとうございます~
あんなに猫の顔見てても、ちゃたろうの顔見たいんですか?('◇')ゞ

完全に猫中毒ですね
私もムギチョコ家の猫見たい~~(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
ハワイ
日常

パンおやつ
星になった犬
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

うんうん、ちゃたろうちゃ..
by love-t_k at 00:23
そうか、 ちゃた君はメロ..
by kazu at 23:58
★  hanairo..
by yukimama0202 at 18:47
始めまして。 お料理上..
by hanairomimi201 at 16:59
★  love-t_..
by yukimama0202 at 15:26
ジャムも美味しそうに完成..
by love-t_k at 11:14
★ tokidok..
by yukimama0202 at 21:48
わが家なら、フライパンで..
by tokidokitasu at 20:53
★  tarohan..
by yukimama0202 at 13:13
★  sacromo..
by yukimama0202 at 13:05

メモ帳

タグ

(448)
(163)
(91)
(86)
(77)
(61)
(59)
(40)
(19)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)

最新の記事

パンとメロンとちゃたろうと
at 2017-07-27 15:54
美味しくキレイにできた  レ..
at 2017-07-27 09:11
フライパン一つで簡単にグラタン
at 2017-07-26 18:34
やってくれますよね・・・
at 2017-07-26 08:24
あと少し~~~と新刊
at 2017-07-25 17:40
食器棚からブーたれ顔
at 2017-07-25 13:03
桃と梅干し
at 2017-07-24 18:22
本日、鰻を食べました(^-^)
at 2017-07-23 20:49
しつこく鯖寿司^^
at 2017-07-23 11:18
アボカドサラダとカリカリチキン
at 2017-07-22 18:56

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧