これナン~んだ? ナンちゃってナン?

美味しい画像が撮れました!

これナン~んだ??

f0316507_10324922.jpg
チーズはクワトロとは言いませんが

モッツレラとピザ用チーズのダブル乗せ006.gif

チーズ好きには、、た、たまらん!!
f0316507_10325672.jpg


ナンは簡単!
(追記・・でも本格的にはヨーグルト入れるかも!)

強力粉125g水70ccオリーブオイル大さじ1
塩少々ドライイーストひとつまみ

こねて半日置いておくだけ
フライパンに伸ばして蓋して焼く
f0316507_10331804.jpg

裏返して焼く

f0316507_10332561.jpg
後はオーブントースターでチーズを溶かすだけ~

一緒にボルシチを食べました

サワークリームに牛乳を足して柔らかくして乗せる~

具だくさん~~栄養満点~体もポカポカ003.gif


北国は乳製品取って、脂肪も貯めるのかしらん・・・やばっ015.gif
f0316507_10342376.jpg
ビーツが冷凍してあったので

再度作りました

前回より色がピンクだわ~冷凍の方がいいかも??

この色白のじゃがいもが
f0316507_10340597.jpg
こんなに↓↓ショッキングピンクになるのよ~~005.gif
f0316507_10335461.jpg



[PR]
Commented by pallet-sorairo at 2014-11-07 11:48
ナンは簡単ナンね(^^ゞ
作ってみようかな~。
Commented by hana2724 at 2014-11-07 12:52
ママさん~
ナンまでお家で~~~???この前、スーパーで売っていたのを買ってたべたけど(カレーのとき)家人に 普通に ご飯でカレーのほうがいいって言われちゃいましたー(^_^;)
チーズいっぱいのせて焼くから柔らかいピザみたいな感じかしら・・・。
先日、会社の健康診断の結果が・・・・もう本当にやばいっていう数値でした。美味しいもの食べられない・・・。
Commented by kiraln at 2014-11-07 13:22
いや~ん とろけてるぅ。美味しそうぅ。

ボルシチに付けながら食べるなんて贅沢◎
気分はロシア人ですね(←変なコメント ママさんに突っ込まれそう(笑)

ナンの作り方 ナーンだそうやって作るのかぁ(*^。^*)
失礼しましたっ!(逃亡)
Commented by yukimama0202 at 2014-11-07 19:48

★パレットさん~
そう簡単ナンよ~
本格的はきっとヨーグルト入れるんだわね
ピザの生地の方が近いのかもです!
Commented by yukimama0202 at 2014-11-07 19:54
★たかこさん
ナンよりピザ生地っぽいかもです~
主人も絶対そういうと思うわ~(`・ω・´)
昭和中期男子はつまんないね~遊びがないよ!!

健康診断の結果って嫌ですよね
外人って健康診断を殆どしないと思うし、気にせずお酒やカロリーの高いもの平気で
幸せな顔してある意味、羨ましいな
旅行に行くと、日本人ほど、あれが良いだの悪いだの食事の席でうるさいこと言う人種っていないですよね
(気をつけているけど、その中のひとり(゚O゚)です)
Commented by yukimama0202 at 2014-11-07 19:58

★きらりんさん~
奈良に行っていたのね~柿の葉寿司食べなかったの??

多分本格的はヨーグルト入れると思いますから
「ナンちゃってナン、」なんだよ~( ´艸`)

ロシア人もインド人もびっくりだわ~
日本人は何でも食うだよ!^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-11-07 10:47 | ご飯など | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama