11月ですよ!

ママしゃん~~!!


harumiの付録のカレンダーまだ10月ですよ

今日から11月だっちゅ~の!!

f0316507_17385478.jpg


それはそうと、、ちゃたろう君!どこに乗ってるの?

f0316507_17390553.jpg

イヤイヤ、、、ドンドコうるさくて

なんだろうなって。。。

f0316507_17391726.jpg


毎度毎度、気になってるんですよ

f0316507_17392519.jpg


今日こそ、コイツの正体を暴く

f0316507_17394922.jpg


 
つもりですが。。。

f0316507_17403245.jpg


おーい!!

f0316507_17395934.jpg

。。。。。

f0316507_17484905.jpg


[PR]
Commented by komachimaman at 2014-11-01 18:22
そこ、乗っても大丈夫なとこなんですかね・・
うちのは電話に乗って、よくボタンを押してます。
確かにドンドコいって気になるやつですよね!正体わかった?
Commented by hana2724 at 2014-11-01 18:33
ママさ~~ん♪
こんばんは~!
そこ・・・暖かいからのる
Commented by hana2724 at 2014-11-01 18:38
ママさん・・・
スミマセン、途中で送信になっちゃいました<(_ _)>
温かいから乗るのかしら・・・うちは、ケーブルテレビのチューナーの上に乗ります。 

ちゃーたろーくん、ホントに表情が豊かだから楽しいです~~~♪
カレンダーが残り2枚になってしまって・・・気持ちだけ焦っています。すぐに年末・・・・。
素敵なカレンダーですね!
Commented by chiecocco329 at 2014-11-01 18:57
こんばんはー
お久しぶりです~(*^^*)


ちゃたろうくん、温いぬくいで離れたくないんでしょねー
和やかな気持ちになりました。
今年こそ、一番早かった!と毎年感じています。
そして正体不明の魔物に焦ります(-_-)/~~~

Commented by jimiko13 at 2014-11-01 21:00
yukimamaさん こんばんは

ご近所さんのニャンコは
炊飯ジャーから上がる蒸気に興味津々で
炊きたての熱々白飯が大好きだそうです。
ちゃたろう君もパンの匂いが好きなんですがね。
それともヌクヌク加減がイイのかな♪
Commented by yukimama0202 at 2014-11-01 22:25
★小町ママさん~
まだこねてる段階なので熱くないんですよ
こねてると生地がグルグル回るので中を見たいんですよ^^

小町ちゃん明日退院出来るといいですね
あんなカラーじゃ、水が飲めるか気をもんでしまうお節介おばさんです(T . T)
おウチでゆっくり寝せてあげたいですね
Commented by yukimama0202 at 2014-11-01 22:28
★たかこさん
まだこねているから暖かくないんですよ~
本人(猫)は普通にしてるんでしょうけど何か可笑しな顔ですよね~
表情が豊かなんですかね??^^

毎年冬号のharumiは買います
カレンダーが付いてるでしょ(^。^)
Commented by yukimama0202 at 2014-11-01 22:33
★きみどんさん
いつも見に来てくれてアザーっす!

何度か中を見てるので、グルグル回るのを見たいんですよ~
餅つきの合いの手見たいに、手を入れようとするから
要注意です^^
スマホばかりじゃなく、たまにはコメント開帳してくださいね~
♪ゲラゲラポー♫  今頃、口ずさんでます♪~(´ε` )
Commented by yukimama0202 at 2014-11-01 22:38
★jimikoさん
テレビでも保温ジャーや炊飯器に乗ってる猫いますよね
家はグッグッって回る度に手が反応して、中に入れようとします
中を見せたことがあるから(~_~;)

猫の手は借りなくても大丈夫ですから~(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-11-01 17:51 | ちゃたろう劇場 | Comments(9)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama