お見通し~

写真の整理しなくちゃって、いつも言うわり

作業が進まない様子

f0316507_19430784.jpg

大体ね、撮りすぎじゃね?061.gif

f0316507_19444358.jpg

このポーズも10枚くらいの中の5枚だよね?

f0316507_19442160.jpg


だから一言ずつ、コマ送りでスペースを稼ぐ

f0316507_19423835.jpg


稚拙なやり方で、お茶を濁す

やれやれですな

f0316507_19454465.jpg


バレたか!!023.gif

今日はグラタンだ~い!!011.gif

f0316507_19450817.jpg


[PR]
Commented by kiraln at 2014-10-30 21:15
垂れたペシャメルソースがそそられます。
寒いときは温かい料理が心もお腹も幸せ気分に
してくれますね♪

ちゃーたんのお目目って
ブルー~グリーンっぽくって
摩周湖みたい❤
胸きゅんきゅん
Commented by tokidokitasu at 2014-10-30 22:16
いやいや、一枚ずつ
み~んな 表情が違いますものね
(=^・^=)
最後のグラタンもおいしそう~
Commented by pallet-sorairo at 2014-10-30 22:56
ヤレヤレですな…ちゃた君ナイス!
グラタンがおいしそ~~
当地も温かい食べ物が欲しい季節になりました。
Commented by hana2724 at 2014-10-31 11:11
ママさん~~~
月末で忙しいのでちょこっと一息入れさせていただきに寄りました~~~~(*^_^*)
お写真、いっぱいあって羨ましいです!!うち、カメラをずっと買っていなくて・・・・海外旅行の時も写るんですっていう使い捨てカメラ持参だったの。20歳の誕生日の少し前に亡くなった猫がだいぶ具合悪くなってしまってから急いでデジカメを買って撮ったのですが写真を撮られることになれていないので嫌がって怖がってしまって。ちゃたろーくんのように自然に撮らせてくれません。
もっと小さいうちに沢山お写真を撮ってあげて、いっぱい残しておけばよかったなぁって後悔しています。
今という一瞬を切りとる写真ってすごく良いですよね。一緒に生きた証をこうやって沢山残してあげられますもの。

グラタン、おいしそー!!!
Commented by ankootabe at 2014-10-31 11:43
今日は♪
そうなんですよね、、ニャンコの可愛い表情を見ると写真撮りたくなってきて、、どんどんたまっちゃうんですよね。

お利口そうなネコチャンですね♪
キリッとした顔が凛々しい!!

グラタンもアツアツで美味しそう(^^)
Commented by komachimaman at 2014-10-31 18:33
お!うちも昨日はじゃがいものグラタンでした♪
寒くなると、あつあつのグラタンがほしくなりますよねぇ。
ちゃ太郎くん、写真はママたちの癒しなんだから、文句いわにゃいでね。
Commented by yukimama0202 at 2014-10-31 19:27
★きらりんさん
摩周湖とは、デッカク出ましたね^^
最近のきらりんさんは廃人、、もとい、俳人と化して(^^ゞ
「友蔵心の俳句」よろしく、風情に浸っておりますもんね~

♫グラタン熱々、焦げ目付け~♪
Commented by yukimama0202 at 2014-10-31 19:30
★タスママさん
同じ猫とは思えなく、タスちゃんはポーカーファイスですけど
おちゃらけ猫はいろんな表情です(T . T)
生クリームでも入れたいのですが
カロリーやコスト抑えて牛乳とチーズで充分ですね^^
Commented by yukimama0202 at 2014-10-31 19:33
★パレットさん~
お気に召しましたか?(=‘x‘=)

富士山がすっごく綺麗な写真でしたね~
肉眼で見たんでしょうから思い出のスナップですね
パレットさんはスイスとかも登山に出かけても良いですね~
もう出かけていたり??
Commented by yukimama0202 at 2014-10-31 19:37
★たかこさん
そうですよね~月末で忙しいですね
ちゃたろうは写真撮るのは全然平気でドンドン溜まります
チャピィはカメラ向けたら他所を向いて、わかるんでしすね
もっと撮っておけばよかったと後悔していますよ
主人がグラタン好きでしかもマカロニグラタンがリクエストです。定番男です(T . T)
Commented by yukimama0202 at 2014-10-31 19:41
★ankootabeさん
こんばんは
アメショーとキジトラがいるんですね^^
どんどんアップして、ブログ生活楽しんでくださいね
また遊びに伺います~~
Commented by yukimama0202 at 2014-10-31 19:48
★小町ママさん
小町ちゃん元気すぎる様子で安心しました
動物は人間みたいに、切ったとこが痛いだの、苦しいだの言わないから
偉いですよね
お忙しいのに、寄ってくれたり
経過報告載せてくれてありがとうございます
安心しました
早く元の小町ちゃんにもどれますよーに!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-10-30 19:52 | ちゃたろう劇場 | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama