猫草、あ~~ん

美味しそうな猫草。 生えたのね~060.gif

あ~~ん

f0316507_19412314.jpg


ムフフ

f0316507_19405142.jpg


でへへ

f0316507_19402886.jpg


あ、こりゃこりゃっと

f0316507_19465722.jpg

あ~~~~~~~ん

ゴォォ~~~~~~~ル  ??
 
f0316507_19502442.jpg


く~~うゥゥ~~


カビラ・J かっ!044.gif

f0316507_19474143.jpg

ハイ、  イイんです!!

f0316507_19545637.jpg


[PR]
by yukimama0202 | 2014-10-28 20:00 | Comments(8)
Commented by kiraln at 2014-10-28 22:03
ちゃーたん 悪戦苦闘の巻~。カワイイ。
猫ちゃんって猫草好きなんですか?

コメ欄、書きにくいですよね(-_-;)
導入したての午前中はコメントすら送れず
jimikoさん相手に何回もコメ返しを書き続けた
キラリンです(律儀な性分なんですぅ(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-10-28 22:19
ちゃたろうちゃん、おいしそうに食べてますね~
タスは十分に成長したねこ草が好みです。
成長しきってちょっとくたびれた感じがベスト・・・
育てている飼い主としては、フクザツな気分です。
Commented by hana2724 at 2014-10-29 11:52
ママさん~
こんにちは!
ちゃたろーくん、一生懸命食べていますね。。。可愛いわ♪
猫草、ふっさふっさに育ってくれて今が食べごろかしら・・・。
これから寒くなると、猫草もベランダからお家の中に入れるのですか?あ、、、だと、ちゃたろー君がすぐに見つけちゃいますよね。

天気予報を見ていたら寒波がきていて ママさんのところは初雪が降るかも・・・との予報でしたがいよいよ長い冬の到来ですね。冷え込むでしょうから体調に気を付けて、外出も足元に気を付けてください(慣れていらっしゃるでしょうけれど・・・)温暖化の影響で、逆に冬場に°大雪が降るって気象予報士さんが。私も雪の日の通勤は今までは長靴でしたが足裏がギザギザしているスノー用のブーツを買おうかと検討中です。
Commented by yukimama0202 at 2014-10-29 20:25
★きらりんさん
書きにくいからマウスで、縮めたり広げたりして
コメント読みながら返事してますよ(T . T)

猫にもよるんだろうけどちゃたろうは
ゲーってなった時に急いで太田胃散的に
猫草に走りますよ
面白い子だよ~^^
Commented by yukimama0202 at 2014-10-29 20:29
★タスママさーん
タスちゃんも猫草には不自由してないんでしょうね
ちゃたろうはこんな若いのも好きだし、長くなったのも好きですよ
こっちはそろそろ、ベランダに出れなくなってしまいますよ☃
タスちゃんは冬でもベランダに出れていいニャ~(=‘x‘=)
Commented by yukimama0202 at 2014-10-29 20:35
★たかこさん
寒くなったりしていますけど、まだ雪は降っていないです
ちゃたろうの草も家に入れますけど、いつ食べても良いんですよー
ただ生育が遅くなるかな?
何個か並行して種巻かなきゃって感じです

私も埼玉生活が長かったので、恐る恐る歩いているんですよ
転ばないように工夫しなくちゃ痛い目にあいますからね!
Commented by fariotyan at 2014-10-30 14:07
かわいい~~~!!
むしゅっとしたお顔^^

私が見ても美味しそうな猫草だわ^(笑)
こちらも冷え込んできましたが
北海道はもっと寒いんでしょうね~

私馬も大好きなので一度ゆっくりと北海道牧場めぐりするのが夢です
ユキママさんの近くにもサラブレッドの牧場ありますか?
Commented by yukimama0202 at 2014-10-30 19:39
★ちゃおみままさん~
5周年おめでとうございます!!
私はHPをずいぶん前にやっていたことがあるんですが(14年前位@@)
ブログは11月で1年です
5年もよく続けられましたね!

私は札幌市内なので近くにはないですね
日高、静内とかでしょうか?今年は札幌競馬場がリニューアルしたようです
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
ハワイ
日常

パンおやつ
星になった犬
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

当県の《ゴマすり団子》を..
by kazu at 21:53
お花がいつも綺麗ですね。..
by kazu at 21:38
★  tarohanaa..
by yukimama0202 at 20:00
★  retz_re..
by yukimama0202 at 19:29
ちゃたろうさん、一口くだ..
by tarohanaazuki at 14:38
これだけ緻密な刺繍だとル..
by retz_retz_retz at 13:28
★  kazutan..
by yukimama0202 at 20:22
わあ~細かいね。 私は..
by kazutanumi at 17:54
★  koume-3..
by yukimama0202 at 16:46
★  koume-3..
by yukimama0202 at 16:45

メモ帳

タグ

(424)
(156)
(83)
(83)
(76)
(61)
(59)
(38)
(18)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)

最新の記事

リネン刺繍その後
at 2017-06-22 09:34
ビオラの種は出るのか??
at 2017-06-21 09:34
やり遂げれるか、、、自信ない..
at 2017-06-20 13:14
横顔が、かっけー♪
at 2017-06-20 08:10
ある意味、中華三昧??
at 2017-06-19 13:14
さしす梅
at 2017-06-19 10:13
家コロッケは美味しいなぁー(..
at 2017-06-18 14:37
これでもかこれでもかと
at 2017-06-18 09:28
あれこれ始末
at 2017-06-17 09:10
手弁当でお出かけだい!」
at 2017-06-16 17:09

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧