写真ばかり溜まって。。。中華三昧と和洋中~

どうでもいいような、家ごはんの写真が溜まってますので、UPしますよ~

餃子は羽つきでうまく焼けました049.gifイイネ!って^^

カリカリ~!!

f0316507_16472788.jpg
大好きなマーボー豆腐 ご飯に乗っけて~011.gif
f0316507_16475210.jpg
この日とは別に、マーボ茄子の味とは違うんだけど


ナスとひき肉の炒め物
f0316507_16484318.jpg

シチューを作ったり
f0316507_16545199.jpg

干瓢を煮て南蛮エビとマグロ、卵、いくらを散らして

バラずしなど


どうでもイイ、食欲の秋の我が家でした~~(^。^)
f0316507_16560451.jpg



[PR]
Commented by hana2724 at 2014-10-27 12:05
ママさん~~♪
お腹空きました~~~~!!!美味しそうです。。。。
餃子、手作りなのですね!!!私、新婚のころは何度か手作り餃子を作りましたが今では 味の素の冷凍です(^_^;)
ママさん、お二人なのに・・・すごいです。

↓の・・・目が寄ってくるちゃーたん、可愛いですねぇ~~~お目目真ん丸で!!!こりゃ可愛らし過ぎて、ついつい頭の上で右手をわしわししてからかいたくなりますよね~~~
ちゃたろーくん、ママさんのお相手 お疲れ様です~~(*^_^*)
あれれ???ちゃーたん、翡翠の首輪ですか?
Commented by kiraln at 2014-10-27 17:27
お見事っ!羽をはやして飛んでいきそう♪
そう 麻婆豆腐とご飯って合うんですよね。
いや~お口の中 よだれの洪水だわ。
バラ寿司も宝石箱みたいで綺麗。
卵も手作り?ですか。

通販生活からまたしても無料進呈されました。
見ると欲しくなる(-"-)
Commented by yukimama0202 at 2014-10-27 20:35
★たかこさん
コメント欄が変わったんだわね~
何でも勝手に変えるんだねエキサイトって(~_~;)
読みながらコメント返せないじゃんね(゚Д゚)ノ
餃子は冷凍は買いませんよ~
生協に入ってた時に浪速のチビ餃子見たいの買ったことあるんだけど
ちゃたの首輪はゴムで出来た、どっかからもらったやつですよ
首輪嫌いだからこの時だけでした
Commented by yukimama0202 at 2014-10-27 20:40
★きらりんさん~
上手に焼けたでしょ^^
家は一人5個位なので、たまに皮も作りますよ20枚入りだと残ちゃって結局無駄になるからね~

卵も焼きましたよ
卵焼きって買わないよ~築地行った時ははね買ってみたけど
また行きたいな~何かショッピングセンター見たいの出来たみたいだわ!場外売り場で。。
Commented by yukimama0202 at 2014-10-27 20:42
そうそう例の枕、返品確認のメール来てました!
コメント欄が変わって読みながらかけなくて、不便じゃんね?
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-10-26 16:59 | ご飯など | Comments(5)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama