いっちょやりますか!

温厚なちゃたろうも私と時々バトルしますよ047.gif

頭の上から私が右手をワシワシ動かすと、モードに入るみたいですよ

まずは何してるんだか・・・って顔

f0316507_20261599.jpg
f0316507_20434338.jpg
やる気ですか?
f0316507_20265972.jpg
登って行きまよ
f0316507_20264168.jpg
ホントに登りますよ

f0316507_20323494.jpg

椅子に乗りましたよ


フッ、、、ママしゃん、、痛い目にあわなきゃ、わからないようですね004.gif
f0316507_20332160.jpg


真剣になると目が寄っちゃうんですよ


f0316507_20335373.jpg

その手がムカつくんですよ

f0316507_20281522.jpg


ワナワナ~~
f0316507_20284152.jpg


おりゃ~~!!
f0316507_20325749.jpg




[PR]
Commented by mugichokochan at 2014-10-25 21:29
攻撃モードのちゃたろうちゃんもかわいいぃぃ~~♥♥
ムカついても全然怖くないし~(笑)
かわいいからちょっかい出したくなる^m^
Commented by emilia2005 at 2014-10-26 00:00
顔も目も鼻の穴もまんまるになって、かわいいですね。
頭上で右手を動かすと、スイッチ入っちゃうなんて・・・。
寄り目も可愛い=^^=
Commented by yukimama0202 at 2014-10-26 16:37

★ムギチョコさん
あら!珍しい時間に寄ってくれたのね♪
猫って真剣になったら可笑しいよね
「カプっ」て音出して手首の横かじるんだよ~
注意しながら噛むって感じ(^。^)
Commented by yukimama0202 at 2014-10-26 16:40

★エミリアさん~~
コメントあざ~っす!
私もハムスターも飼っていたことあります
お手手も可愛いけど
私が好きなのはハムスターが巣に入って行くときに
足の裏が超~~可愛いの
小さな足の裏が可愛くて、萌え萌えしますよ( ^∀^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-10-25 20:45 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー