ラジオ体操を続けています( ´▽`)

わたくしは運動嫌いなんです。。
それでも,一時お腹周りが太って、自己嫌悪でスイミングクラブに1年間通いました

その時はとりつかれた様に部活のように通いました
当時、下の子がアディダスでバイトして居たので
水着送ってもらったり
ハッチャキでしたが、冬になって、モチベーションも下がり
辞めてしまいました。。

現在は毎日ラジオ体操は、4月から続けております071.gif

以前は一度録画したものを、呼び出してはする方法でしたが
録画が下に行って面倒なので

毎日録画に変えました
するとこれがイイのですよ~

韓ドラや朝ドラ、0655、に混じって、ラジオ体操があるので
ノルマなんです。体操をやって録画を消す

これが3日坊主を防ぐ方法です
簡単体操の中身も、先生も変わり、この方法はお勧めですよ~




ラジオ体操ォ~第いちィ~~


まず、足を開いて右

f0316507_10444177.jpg


左ィ~
f0316507_10450720.jpg

体を反らして、大きく背伸びしてェ~

これは猫背に効きまぁ~す、猫背の方は念入りに~  って~ 029.gif

f0316507_10511341.jpg
体操ガールズと同じかな? 確認っと
f0316507_10545721.jpg

軽く腰を曲げて~

f0316507_10472425.jpg




両手を揃えて伸びィ~

f0316507_10534461.jpg

足は開かず~揃えるぅ~!

f0316507_11060374.jpg


ありゃ、間違えた

f0316507_10453189.jpg


よ~し、最後は、プーマのロゴ風をやってみる~

f0316507_10585570.jpg



こら~~尻尾をもっと上に張り上げる~
黒豹のような、躍動感が足りないィ!!~~



・・って、こりゃ、キつッ、、、無理ですって、黒豹と家猫ですから、方向逆だし

大体、ラジオ体操とプーマって何か関係あるんスか??


f0316507_19373433.jpg


ママしゃん、、、僕ちんは、疲労困ぱいデス。。。

f0316507_11005925.jpg



[PR]
Commented by hana2724 at 2014-10-10 14:16
ままさ~~ん♪ちゃたろーくん~~♪
お疲れ様です!!
超ナイスですっ!!!(*^_^*)特大の花丸~~~~☆

ママさん、続けていらっしゃるのですね。ラジオ体操って体のあらゆる部分を使うように作られているから運動不足解消には、とても良い運動ですって先日放送されていました。

ありゃ間違えたのポーズがとっても可愛いです♡
Commented by tokidokitasu at 2014-10-11 00:56
夢うつつの中で、これだけの体操をやってのける ちゃたろうくん、
スタイルバッチリですね (*^_^*)
Commented by yukimama0202 at 2014-10-11 20:50

★たかこさん
今回も長くなりましたがね
写真が沢山あるのであしからず~

日常では伸ばさない手や脚を回したり動かすと
気持ちがいいですよ
10分位で終わるので頑張って続けています!
Commented by yukimama0202 at 2014-10-11 20:53

★タスママさーん
新しくカバーを替えるといち早く、ゴロゴロです
今回は随分体を動かして色んなポージングです(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-10-10 11:10 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama