エアートンボ捕り2(トンボは本物)



昨日はビニール袋のエアートンボ捕りでしたが

パパしゃんは100均に虫かごを買いに・・

ママしゃんは公園にトンボを捕りにと・・

桃太郎の昔話のような

猫の為に、親バカです(^^ゞ


(=‘x‘=) 首にぶら下げてみますよ。。
早くトンボを入れてください

f0316507_20255543.jpg

f0316507_20261907.jpg



居た居た
f0316507_20265433.jpg



イヒヒ
f0316507_20294125.jpg



おら~

f0316507_20273641.jpg


おりゃ~

f0316507_20274933.jpg

f0316507_20271816.jpg



これって、、昨日と、、、
f0316507_20292097.jpg



入れ物が変わっただけで、同じ、、展開ですね。。
f0316507_20280782.jpg



やっぱりオチはこれですか。。。ちゃんちゃん。

f0316507_20282375.jpg



[PR]
Commented by tokidokitasu at 2014-09-30 22:05
すごい!!
おじいさんとおばあさんの(失礼!)愛のこもったトンボですね。
ちゃたろうちゃん、白いお手々で上手に遊んでる。楽しそうだ~
カメラ目線のイヒヒが かわいい~
Commented by kiraln at 2014-10-01 10:27
ちゃーたんは孫のような存在ですね(^'^)
虫取りの練習をし、
リアル孫ちゃん登場の暁には
颯爽とトンボをゲットする粋でいなせなおじいさん&おばあさんとなることでしょう。
(ニャンコアレルギーが遺伝しないことを切に祈ってます:->
Commented by hana2724 at 2014-10-01 11:14
ママさん~~
なんとまぁっ!!パパさんとママさんで共同作業で可愛い子のために。。。。。ちゃーたん、愛されているねぇ。。。。しあわせだわ。。。。

あれっ?ちゃーたん、諦めちゃったのかな??
ママさん、素手でトンボを捕まえたのですか?私、触れません・・・・
あ、、、男の子のママだから虫取りは得意なのかなぁ
Commented by yukimama0202 at 2014-10-01 21:01

★タスママさん~
バカ親、バカ爺・婆ぶりですね
それでもベランダに出てトンボを見つけてニャーニャ!言って
エアトンボじゃ満足しない奴です(`・ω・´)
Commented by yukimama0202 at 2014-10-01 21:04

★きらりんさん~
バカップルよろしくバカッジジババですね
息子が2人いたので、トンボ捕りもお手の物ですよ~

アイタタ、、そのアレルギーが合ったわね。。思い出したぁ~(T . T)
Commented by yukimama0202 at 2014-10-01 21:09

★たかこさん
主人が散歩に出た時に虫かご買いますか?ってメール寄越したので
買った来てもらったの!
トンボでもカブトムシでもカブトムシの幼虫でも触れますよ!
私の苦手は蛾と、
葉の裏にビッシリと並んでる何かの卵!
もう~~~鳥肌MAXですよ(;゚Д゚)!
思い出してもヤダ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-09-30 20:42 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama