ボケ防止のパズルは出来る??

パパしゃんは毎日このパズルをしていますよ
ナンクロだって

いつも枕元にあるので、僕ちんもやってみますよ

どれどれ(@ ̄ρ ̄@) 

f0316507_19314024.jpg




これがそこにはいるからっと~。。。

f0316507_19320854.jpg

結構めんどいかもよ。。

f0316507_19323186.jpg


 
ふ~~っ~


f0316507_19414656.jpg


え~っと

f0316507_19324852.jpg

飽きてきたな~~お手上げだにゃん

f0316507_20013055.jpg


う~ん~とォ~
f0316507_19333701.jpg


目をつむって考えてみよ
f0316507_19335701.jpg


なんか、、眠くなってきたね。。。。

f0316507_19331841.jpg

 
いつの間にか夢の中です(-_-)゜zzz…    (*´∀`*)
f0316507_19345430.jpg




[PR]
Commented by jimiko13 at 2014-09-24 21:23
yukimamaさん こんばんは

パパさんはナンクロですか。
私はナンプレ(数独)やっとります(^^ゞ
Commented by hana2724 at 2014-09-25 11:51
ママさ~~ん^^
ちゃーたんとのコンビプレー!!!最高ですっ!!!!
いつもすごいすごい~~~って言いながら拝見していますが、今日のはベスト3に入りますわ~~~(*^_^*)ちゃたろー君の表情といい、仕草といい、まさにっ!!!って感じのママさんのセリフ♪♪♪

大好きなパパさんがナンクロをやっていると、ちゃーたんも仲間に入りたくて用紙の上に出張ってくるのかしらん。
お二人暮らしでも、ちゃーたんのおかげで 笑い声と笑顔と会話がお家の中にありますね~~~ 私なんて、猫がいなかったら、夫と二人・・・話すことなかったかも・・母不在の淋しさも 少しづつ猫が埋めてくれています。
Commented by ナオ at 2014-09-25 21:16 x
あははは!ちゃたろうくん、なんて可愛いんでしょうか~!!
私も難しい考え事をしていると、ちゃたろうくんと同じ状態になります(笑)
目を瞑って考えるのって、キケンですよね~っ^m^
Commented by tokidokitasu at 2014-09-25 23:49
ちゃたろうちゃん、お手伝いお疲れさま~
本当に鉛筆を持って書き込みそうでしたね・・・
秋の夜長ゆっくり寝てね
Commented by mugichokochan at 2014-09-26 10:43
ちゃたろうくん、諦めるの早っ(笑)  私と一緒だぁ~♪
Commented by yukimama0202 at 2014-09-26 10:51

★jimikoさん
おはようございます
数独私も少しやってみますが、ダメです~
ナンクロもだめ。。
唯一、読売新聞日曜版のクロスワードは毎週やっています^^
Commented by yukimama0202 at 2014-09-26 10:53

★たかこさん
今回も上手くハマったでしょ~(^。^)
写真がたくさんでクドイケド。。

でも~どれもたくさん撮ってしまうので、
おジャンにするの可愛そうで親バカぶり発揮です
あしからず<(_ _)> 
Commented by yukimama0202 at 2014-09-26 10:56

★ナオさん
小太郎君のキャワイイこま送りも最高ですよ(^Д^)
漫画のお母さんとお父さんの小太郎争奪自慢話も
受けております(^0_0^)
Commented by yukimama0202 at 2014-09-26 10:59

★タスママさん
4周年おめでとうございます
書き込み沢山なので、こちらに書かせてくださいね!

タスちゃんやここの皆は幸せですね(=‘x‘=)
本当にそう思います
いつまでも皆の、親バカぶり楽しみにしてます
Commented by yukimama0202 at 2014-09-26 11:02

★ムギチョコさん
一山298円なら安すぎでしょ!!(=‘x‘=)(=‘x‘=)

アイーンも可愛い~って
こっちに書き込んでいます(*´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-09-24 19:47 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama