♪お魚食わえない、ちゃたろう♪ 字余り^^

じぇじぇじぇ~ (‘jj’)

f0316507_21070434.jpg


こ、これは!!
f0316507_21071710.jpg
 


いわゆる、、、鮮魚ですか?
f0316507_21071034.jpg
 

こう言うの・・・見たことないンすよね。。

空気が生臭いちゅうか。。。

何故かペロリン~

f0316507_21072306.jpg


至近距離で見てみましょう 085.gif

f0316507_21064886.jpg

魚ぎょ??固まりましたよ

ちゃたろうさん、困った顔になってますよ
f0316507_21063907.jpg


いや~ママしゃん、、
こりゃ~無理っす

さばいてもらってイイすか?

「なめろう」のネギ、薬味、味噌、抜きで!!

前回の、鯛の反応はこちら
f0316507_21065722.jpg



[PR]
Commented by tokidokitasu at 2014-09-19 21:39
ちゃたろうちゃん、固まってますね~
骨がのどに引っかかったら大変だもの、
おかあさん、しっかりほぐしてね~
Commented by komachimaman at 2014-09-19 22:29
しげしげと魚を眺める猫の図・・・ですね。
ネコって魚よりも肉が好きっていうことは、飼ってみて初めて知りました。
なめろう、おいしそうだなぁ~
Commented by fariotyan at 2014-09-20 10:09
ふふっ(*^_^*)
困ってますね^
捌いてもらったのちょっともらえたかな~?

綺麗な鯵ですね♪なめろう、私も大好きです♪
Commented by kiraln at 2014-09-20 10:55
おそる~おそる~な感じが満載ですね。

猫=魚好き=加えて逃げる イメージがあるのですが
違うんですね♪


ところでちゃーたんはアメショーですか?

ちゃーたんの為、美味しくアレンジしてくださいね(*^。^*)
Commented by yukimama0202 at 2014-09-20 22:36

★タスママさん
前回の鯛といい、デカさに驚くのかしら~
野良の猫のたくましさよって感じですね
マグロの刺身は欲しがるんですよ
タスちゃんはどうかな?
Commented by yukimama0202 at 2014-09-20 22:39

★小町ママさん
鯛の時は触ろうとしたんだけど
鯵は見つめるだけです
ちゃたろうは小町ちゃんみたいに鶏肉は興味ないようですよ~
スープの鶏がらをやってみてもイマイチです
Commented by yukimama0202 at 2014-09-20 22:42

★ちゃおみままさん~
お忙しかったようですね?少しは落ち着きましたか?
ママさんの所みたいに、お魚が沢山集まる家ではないので
びっくりしていますよ
この後「つみれ」にしたんですよ
ちゃたろうもほんの少し食べてみました^^
Commented by yukimama0202 at 2014-09-20 22:48

★きらりんさん
昔の猫は悪さしたんでしょうけど
今はドライフードと猫缶ですから
見せてもお行儀の良いこと(^。^)

ちゃたろうはアメショーではありませんよ
3年前の今時期に捨てられていたんですよ゚(゚´Д`゚)゚

キジ白って言われているキジトラ猫と白猫のハーフでしょうか?
雑種だっすよ~
でもイケニャンざんすよ♪
Commented by haru2010yakei at 2014-09-20 22:57
ネコちゃんは、みんな生のお魚好きだと思っていたんですが
お家で飼われている今は、やっぱり違うんですね~
もしかして一尾丸ごとじゃなかったら良かったのかしら?
なんだか困惑気味のちゃたろうくんが、すっごく可愛いです。
Commented by yukimama0202 at 2014-09-21 16:29

★ハルさ~ん
テレビで漁港の猫などはガツガツお魚もらっていますけど
ヤワな家猫は「どーしましょー?」見たいな顔つきですよ^^
マグロの刺身などは食べますよ
少しだけ食べてみたいんでしょうね(^。^)
Commented by mugichokochan at 2014-09-22 10:46
パクッといかないんだね!びっくり(@_@)
あはは。。。そういえば鯛の時もそうだったね^m^
うちのニャンズにもやってみようかな・・・
お魚くわえたどら猫~♪ になりそうだなぁ(笑)
Commented by yukimama0202 at 2014-09-22 19:40

★ムギチョコさん
ちゃたろうはチョンチョンまでが精一杯な感じ~
5ニャンだったら闘争本能が出て、うっかりガブつく子がいるかも?
やってみて~!!^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-09-19 21:27 | ちゃたろう劇場 | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー