保存版 ちゃたろう解体新書2

写真が溜まっていますので、ちゃたろう解体新書2です~
パフパフ・ドンドンドン060.gif


僕ちんのイケニャンぶりを見せるって張り切ってますけど
ちなみに 解体新書1はこちら

f0316507_09592465.jpg

大丈夫ですか?ママしゃんにコメント任せて。。。

驚いて目が寄っていますけど
f0316507_10074374.jpg

頭から毛も出ちゃって
f0316507_11050083.jpg


では、始めます、、ちゃたろう君、あなたは


憂いを含んだ
ヨン様みたいで・・・
f0316507_10013462.jpg

キリッとしてみせる姿は
イ・ビョンホン。。。

f0316507_10060772.jpg
チョイ悪系は
スカした、グオン・サンウ

f0316507_10025545.jpg
ドスの効いた
チャン・ドンゴン

f0316507_10273635.jpg


ツン・デレ系は
チャン・グンソク

f0316507_10225753.jpg
甘いマスクのセピア色
今は亡きパク・ヨンハ。。。

f0316507_10341090.jpg


ちょ、ちょ、ちょい!

こりゃ~例えが古すぎっしょ!

もっと、今風コリアンで頼みたいんですってば!!

たくっよ。。


うん、、、(゚д゚)(。_。)そうしたいのは山々ですが、、
初代しか知らないんですって、、、、

今風コリアンの名前がっ。。
あれのあの子で、あれさえも出なくって(~_~;)
f0316507_10480929.jpg




[PR]
by yukimama0202 | 2014-09-05 11:05 | ちゃたろう劇場 | Comments(14)
Commented by hana2724 at 2014-09-05 13:29
ママさん~~
こんにちは~!
ちゃーたん、表情豊かですねぇ~~~
どのお写真もいいけど・・・グオン・サンウかなぁ。。。。いやっ、チャン・グンソクもたまりません♡でもでも~~~やっぱり、セピア色のパク・ヨンハにハートを射抜かれました~~~~~(*^_^*)

うちの子もねぇ。。。。可愛いお顔する瞬間は、たま~~~に、ごくごくたま~にあるのですが。カメラ持ってきた途端に野良猫ボスの顔になりますぅ~ 猫ブログ 書けません~~

パク・ヨンハの・・・・子猫ちゃんみたいです♪ラブリー~~~
Commented by kiraln at 2014-09-05 14:45
さすが いけにゃん。多彩な表情を持ってますね(^'^)
ワタシが好きなのはモヒカンちゃーたんです。
韓流スター、一つづつ頷き、
最後に大文字で”古すぎ”指摘。あちゃ~~~。
韓ドラは歴史ドラマ好きゆえ今風スターはわかりましぇん。

解体新書1もみましたよ~。
さすがママさん。観察が細かい(^'^)
完璧いけにゃんだと却ってやっかまれるので
左右不揃いのソックスで親近感を持たせないとね。
Commented by yukimama0202 at 2014-09-05 19:42

★たかこさん~
毎度ども!
写真を撮ると、猫って色んな顔するんだ~って関心します
特にちゃたろうは表情豊かな気もしますけど
親バカですか!(^^ゞ

最近の若手俳優の名前も、覚える気がないんだろうね
全然わからないの(@_@。
Commented by yukimama0202 at 2014-09-05 19:49

★きらりんさん
ウサギってあまり表情ないでしょ
ロップは特に仏頂面だから(爆(^▽^)

本当、、名前が判んないのね(T . T)
この他 イ・ソジン、チ・ジニ、チャン・ヒョク位までですかネ(゜∀。)

どもども~1も見てくれたんですね
観察すると、ソックスの長さが左右統一って可笑しくてね
ついついネタにしてしまいます
Commented at 2014-09-05 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukimama0202 at 2014-09-05 21:03
↑了解
ちょい前、✉確認しました~^^
Commented by jimiko13 at 2014-09-05 21:18
yukimamaさん こんばんは

わかってたけど
やっぱり美形やわぁ~
堪らんですなぁ~ こりゃっ(^O^)/
Commented by gberry20 at 2014-09-06 01:08
こんばんは。
ブログの中からひんやりした北国の空気を勝手に感じています・・・
 勇気を出してのコメントです^^;
やっぱりちゃたろうくんは男の子って感じですね
きりっとしてハンサムです
今まで女の子しか飼ったことがないのですが
最近身近で男の子の話を聞くと とっても甘えん坊で
羨ましく思っています・・・3匹目は男の子がいいなあ~
それにしてもちゃたろうくんは表情が豊か!
韓流スターが勢ぞろいですね(^^)
Commented by fariotyan at 2014-09-06 10:02
ちゃたろうくん♪表情が豊かですね^^
ツンデレのチャングンソク^^^(笑)
本当にきれいなお顔してるちゃたろうくん!
私も、この韓流スターはわかるよ^^新しいのは??です!
Commented by yukimama0202 at 2014-09-06 11:03

★jimikoさん
もっらた時はまぁー可愛い顔だなとは思いましたが
猫も猫なりにいろんな顔があるんですね
最近は呼ぶと返事は出来ます^^
特に缶詰かい??って聞くと可愛らしい声で、ニャ~♥ですよ
Commented by yukimama0202 at 2014-09-06 11:14

★gberryさん
コメントありがとうございます♪
嬉しいです~
おちゃらけブログですので、ドンドン書き込んでください!
同じアホなら(失礼!)踊らニャ(=‘x‘=)損損で行きましょうヽ(*´∀`)ノ
私小さい頃からオス猫ばかりで
逆にメスってどうなんだろうと興味深々です

家の主人も1匹で充分、2匹はダメですので
俺が死んだら何匹も飼えばって言うんで複雑ですが
妙に納得してます@@

今日は暑いくらいの北海道です
朝取り、とうもろこし100円で買って来ました
また私も、お邪魔します(^▽^)
Commented by yukimama0202 at 2014-09-06 11:20

★ちゃおみままさん
ままさんちのニャンズは又バラエティに富んでいるでしょ~
1匹しかいないので多頭飼いってどんなだろ~
把握するだけも忙しい感じですが
慣れたら自然に暮らせるんでしょうね

やっぱり初代はわかるんですね~
今のスターは顔だけは何とかですが名前までわかりません(T . T)
Commented by mugichokochan at 2014-09-08 10:48
どれもこれもみんなかわいいなぁ~♪
完全保存版だね!(^^)!
はは・・・笑うに笑えない。。。私も簡単な単語が出てこない脳ミソに
なってきたよ~( ̄▽ ̄)
Commented by yukimama0202 at 2014-09-08 19:59

★ムギチョコさん
あれこれ撮り溜まったので放出です~~
本当にあれそれで会話するとダメって言うけど
出てこないんだな~これがさ。。。
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
ハワイ
日常

パンおやつ果物
星になった犬
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

ル・レクチェ!( 〃▽〃..
by tsunojirushi at 00:20
ダシガラを盗み食いするち..
by tokidokitasu at 23:06
イカ飯この頃作っていませ..
by kazu at 22:54
ちゃたろうさん!ワイルド..
by tarohanaazuki at 22:28
★  tasukea..
by yukimama0202 at 21:15
★  tasukea..
by yukimama0202 at 21:13
★  tsunoji..
by yukimama0202 at 21:11
★  tsunoji..
by yukimama0202 at 21:08
★  pinochi..
by yukimama0202 at 21:05
★  stellal..
by yukimama0202 at 21:04
★  yoko371..
by yukimama0202 at 21:02
★  love-t_..
by yukimama0202 at 21:01
かぎ針は経験あります。 ..
by tasukeai-maki at 20:25
マッシュルームってこんな..
by tasukeai-maki at 20:19
一応お返事など。 コメ..
by tsunojirushi at 13:27
「いかめし」って書いてあ..
by tsunojirushi at 13:24
自宅でいかめしを作ろうっ..
by pinochiko at 12:36
美味しそうでヨダレが〜。..
by stellalove124 at 12:02
むちゃくちゃご馳走だわ❤..
by yoko371230 at 11:39
イカ飯だ~⤴ 暫く食べ..
by love-t_k at 10:44

メモ帳

タグ

最新の記事

果物が続いて私は嬉しい!けど?
at 2017-12-14 21:57
久しぶりに、イカ飯、牡蠣やマ..
at 2017-12-14 10:35
美味しい~お蜜柑を頂きました..
at 2017-12-13 21:08
帽子も出来た!
at 2017-12-13 16:44
マフラー出来た!
at 2017-12-12 20:48
ローストポークとネギ塩
at 2017-12-11 15:29
編み直し
at 2017-12-10 19:04
柚子シロップの後は柚子ピール
at 2017-12-09 16:55
ニャン体動物
at 2017-12-09 10:41
床が面白いのかにゃ?
at 2017-12-08 13:34
鶏だんごと柚子の始末2
at 2017-12-07 10:51
薬好き(^_^;)
at 2017-12-06 21:06
あるもんポトフ
at 2017-12-06 10:24
スノーマンと簡単大学芋
at 2017-12-05 13:18
病院から帰って来てからの様子
at 2017-12-04 21:57
ちゃたろう@クリニック
at 2017-12-04 14:15
年賀状はお早めに
at 2017-12-03 10:00
あっという間に旅立った、、ち..
at 2017-12-02 19:54
柚子の始末
at 2017-12-02 15:57
今年は豪雪かも。。。
at 2017-12-02 09:55

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧