独り言

テレビの上に乗っちゃいけないって
言うけど。。。
f0316507_21014268.jpg

文句あんの?!

 

f0316507_21024090.jpg


寝ちゃったり

f0316507_21075961.jpg

絵みたいになったりして

f0316507_21073723.jpg
f0316507_21193087.jpg


何か文句ある?

f0316507_21100675.jpg

[PR]
Commented by sskinako at 2014-08-29 22:40
少し前まで、ブラウン管テレビの上は猫の居場所じゃあなかったでしょうか?
うちの華さんも必ずそこで寝てましたね。
技術の進歩は猫の安楽の場を奪ってしまいましたよねぇ。
ちゃたろう君、気のすむまで乗っかっちゃって下さいな(^-^)
Commented by kiraln at 2014-08-30 10:04
可愛いんだけど
エジプトの猫ちゃんのような可愛いお座り横姿になられると
チャンオクチョンも見えませんね~。
キムテヒさんよりちゃーたんの方が可愛いけどね。

↓詳しく教えて頂きあざーすっ!
さすがに魔法瓶はないので
シャトルシェフで挑戦してみます♪
Commented by hana2724 at 2014-08-30 13:14
ママさん~~
こんにちは!
テレビのそばって暖かいのかなぁ・・・ブラウン管の箱型テレビのときは、上は暖かいから猫大好きだったけど・・・・テレビを見ているママさんに注目してもらいたくて乗っているのかも~♪

ママさん、綺麗にかたずいていて テレビのその部分がちょうどちゃーたんが乗るのにいい具合のスペースだから乗るんだわぁ。うちなんて、そこに大型の虫めがね(老眼鏡の代用)は置いてるし、メモ帳とかペンとか・・・ごちゃごちゃ~(^_^;)猫スペース無いもの・・・・。
いつも綺麗だわ・・・・・
わたし・・・うちがごちゃごちゃ汚いのは、家が古いからって言い訳してるけど・・もし、マンション暮らしになってもママさんみたいに綺麗にしられるかしら・・・・本当にいつもスッキリ!!
Commented by yukimama0202 at 2014-08-31 15:29

★sskinakoさん
猫って暖かい所探し当てて、ちゃっかりですよね
ドカッテ横になるとリモコンも効きやしない
でも平和な光景ですね~^^
Commented by yukimama0202 at 2014-08-31 15:34

★きらりんさん
リモコンが効きません!!
この日のちゃたろうは、「ヘン!!るせーな」みたいな顔つきです

砂糖甘い甘酒なんて、流行らねェ~~
ナチュラル・スウィ~トで行ってみよう!
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
是非、作ってみてチョ
Commented by yukimama0202 at 2014-08-31 15:39

★たかこさん
そーでもないですよ~
よく見ると埃が沢山見えますよ(T . T)

お部屋って綺麗にすれば気持ちが良くて
でも、また汚れるんだけど
一番いい方法は誰かを呼ぶことですね
サッパリすると持続したくなります
でもたたかこさんみたいにフルタイムでは
そうもいきませんよね
くたびれて、手が回りませんね
少しづつやるしかないですよね。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-08-29 21:13 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama