久しぶりに、ちゃたろう劇場です( ^∀^)

ね?ママしゃん
またくだらない事考えてるでしょ?  037.gif 

f0316507_21475524.jpg




060.gif結んでひら~ィ~いて

f0316507_13593371.jpg

手を打って結んで~060.gif
f0316507_13572491.jpg
 
股 
開いてぇ~060.gif

f0316507_13520344.jpg

股 
開いてェ~060.gif
f0316507_14273651.jpg


しつこく 股 開いて~060.gif

f0316507_14430608.jpg

手を打って
f0316507_14214108.jpg


060.gifその手を上に~

 

久しぶりに、遊んでしまいました!!003.gif
f0316507_14223852.jpg



[PR]
Commented by fariotyan at 2014-08-26 14:44
こんにちは~~♪手の表情がかわいい~~
それと、ひげ袋のふくらみが^^^たまりません!
次回のちゃたろう劇場も楽しみにしてるね~^
Commented by mugichokochan at 2014-08-26 15:14
アハハハ!!
もう一回いってみよ~♪
一緒に歌っちゃったよ~ん(*^^*)
Commented by hana2724 at 2014-08-26 17:03
ママさん^^
うふふ。。。何よりのビタミン剤です~~
真っ白のお手手やアンヨやお腹がふわふわで本当に真っ白白ですね!!!

↓のジャンボにんにく。無臭にんにくで売っているのと同じかしら・・・・
それだと、スープやサラダに入れたり、ホイル焼きにすると美味しいと思います♪
無臭ニンニクを買ったときは、芯は苦いからとって薄くスライスして揚げてチップスにしてサラダに乗せたり、ごぼうや鶏肉と一緒に炒めたりして使いました。
Commented by yukimama0202 at 2014-08-26 20:05
★ちゃおみままさん!
バカみたいに同じような、写真が沢山なんですよ@@

消化作業に、時々劇場が登場です( ^∀^)
Commented by yukimama0202 at 2014-08-26 20:06
★ムギチョコさん
これ、ムギチョコさん好みでしょ??(^<^)
5ニャンもお宝ショット満載じゃない??
Commented by yukimama0202 at 2014-08-26 20:10
★たかこさん
ちゃたろうはカメラ慣れしちゃって
写真が溜まる一方です。。。

どうなのかしら?
食事会の時に頂いたので、よく話聞いてなかったのよね~
今日残り野菜スープに一番大きいの入れたら
ニンニク効いていたわ~

ニンニクチップが大好きなので、やってみたいと思ってま~す!!
Commented by ナオ at 2014-08-26 21:29 x
あはははは!「ちゃたろう劇場」最高です~!!
私も歌っちゃいましたよ~♪
どのちゃたろうくんも可愛いんですけど、4枚目にヤラレました!
あんよをテーブルにかけてのお股ぱっかーん(笑)、可愛すぎます~!!
Commented by yukimama0202 at 2014-08-27 19:12
★ナオさん
小太郎劇場も楽しませてもらっています^^
そうなんですよ
このお股開きでヒラメキました☆彡
ま。ヒラメク程の物ではないのですが(~_~;)
小太郎くん、高層マンションが気に入ってるようですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-08-26 14:32 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama