とりあえずね

皆さんお暑いですが
あと、もうひと頑張りですよ

お盆休みで忙しい方も、ゆっくりお休みの方も
何事もなく、また日常に戻ってこれるように頑張りましょう~

f0316507_10294949.jpg



僕ちんもお休みもらいました

テへ!


来週までごきげんよう、さようなら~~( ´ ▽ ` )ノ

f0316507_10302327.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2014-08-13 11:05
え~~!?来週?
ちゃたろうくんに会えないなんて寂しいよ~(;´Д`)

yukimamaさんは忙しそうだね・・・(^^;)
手抜きするわけにはいかないか・・・(≧▽≦)
Commented by fariotyan at 2014-08-13 12:37
ちゃたろうくん♪お休みもらってよかったネ♪
ゆっくりくつろいでくだしゃいにゃ~(*^。^*)
Commented by hana2724 at 2014-08-13 12:48
ママさん~
お忙しいでしょうけれど、ご家族揃ってのお盆休みを満喫なさってください。
ちゃーたん、がんばれ~~~~!!お兄ちゃんたちに可愛がってもらって、たくさん遊んでもらうのよ~~~(*^_^*)
Commented by kiraln at 2014-08-13 19:47
ママさん&ちゃたろうくん
お盆が過ぎたらまた会おうね~ヽ(^o^)丿
Commented by yukimama0202 at 2014-08-13 21:08

★ムギチョコさん~
明日から集まり始めますから
更新は休みです~

猫って最初は懐かないから,ベットの下から出てこない気がするわ~
Commented by yukimama0202 at 2014-08-13 21:13

★ちゃおみままさ~~ん
お盆はお休みですか?
6ニャンズもいるなら、お留守できないですよね
まだ、ままさんちの、ニャンズのメンツ全匹、確認出来てません~
お盆明けにゆっくり遊びに行きます( ^∀^)
Commented by yukimama0202 at 2014-08-13 21:15

★たかこさん
お休みですか?
お母さんの事があったので、ゆっくり休んでくださいね

慣れて可愛がってもられればイイけど~
怖がるかもね~
Commented by yukimama0202 at 2014-08-13 21:21

★きらりんさん
脱・鉄子したんですね(^。^)

また美味しそうなお菓子や、ヘチマ(もとい!!)(^^ゞ)バケット風パン
アップしてねん~
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-08-13 10:32 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー