蒸し暑いにゃ~(=‘x‘=)

ゆうべは風が強くて、、朝方、あ!ジャスミンの鉢!!と思って
5時頃に避難させました。
植え替えしたユーカリも風でビュンビュンとシナっておりました
折れたら大変~~



随分大きくなってきましたよ
これは3割引のバーゲンで買った2種類のユーカリです
2個で500円以下でしたよ
柳みたいのも見えるでしょ↓

f0316507_10274061.jpg



あれ??
よく見ると、何か止まってますよ

f0316507_10282177.jpg


寄ってみましょう~061.gif

あれま~オーストラリアから、コアラさんが
来てくれましたよ~053.gif

ユーカリと言えばコアラですよね~

f0316507_10284258.jpg


チッ、めっさ、わざとらしいコメント、、、

ですこと!!

f0316507_10350758.jpg



[PR]
Commented by fariotyan at 2014-08-11 12:12
はじめまして♪
イネありがとうございます^^
ほんわかする、素敵なブログですね

また、寄らせていただきます♪よろしくお願いします
Commented by yukimama0202 at 2014-08-11 12:31

★ちゃおみままさんですよね?
いえいえ、前日にイイネ頂きまして、お邪魔しました♪
昨日コメントする予定だったんですが^^

ままさんもニャンズもとっても美形で、
プロフィールが現在消えてしまったのですが
しっかり確認しましたよ( ´艸`)

パンやニャンコのお話また見せていただきます
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)> 
Commented by hana2724 at 2014-08-11 14:30
ママさん~
すごい風なのですね!こちらもすごいです。私の家、超古いから壊れるんじゃないかと・・・昨夜はひやひやして眠れませんでした・・・(^_^;)

ちゃたろーくん、見ていると肩の力が抜けて和みます♪

お兄ちゃんたちが到着したらどんなお顔になるのか・・・楽しみです♪
Commented by yukimama0202 at 2014-08-11 21:21

★たかこさん
ベランダ置いてあるものがアチコチしてうるさかったわ~
鉢も日当たるように、上の柵に引っ掛けるのに置いてあったものだから
折れたらどうしようと思って、心配で入れましたよ。。

可笑しいでしょ~(^0^)
ちゃたろうっていろんな顔するでしょ(^。^)
セリフわりが楽しいような、難しいような。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-08-11 10:42 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー