yukimama <しまむら>に行く~の巻

タンスを引き出すと同じ服が何年もあります
飽きる。。。。

先日060.gifファッションセンタぁ~しぃ・まぁ・むぅ・らぁ~060.gifに行きましたよ

オーバーブラウス、涼しそうで買いました
暑い朝に、ささっとコレ着ます
まぁーマドラスチェックで、パジャマの上的でもありますが009.gif

でも襟元フリフリが可愛すぎるのでチクチク縫って、中に入れ込みました
これ、、、900円005.gif

f0316507_11132487.jpg

調子に乗ってこんなのも、、900円

f0316507_11134977.jpg

さらに、調子に乗って
これも涼しそうで、一枚1480円!!ジーンズにも合いそうでしょ~

全部買っても、5千円しませんでした(@_@;)

脱いだり、着たり楽しかったし、安かったわ~
洋服ってこだわる人はこだわるし、
着画なんてブログもあって、スタイルもよくてね

仕事していた時は、私も色々ブランドのも買いました(大したブランドじゃないよ)
でも、今は仕事もしていないし、お小遣いなしです

かと言って、毎年同じじゃ、飽きるし、一年でダメになってもいいじゃない
そんな値段、服だと思いますし、普段着ですもの
TPOに合わせて自分流に着ましょう~
あ!ちょこっと、お出かけにも着るわ~↓スカーフして

たまに行こっと(^。^)

f0316507_11223639.jpg


主人が毎日食べるのですが。。
バナナがすぐに完熟。。

今回はシフォンにしました
卵3個でもうまく膨らみました~003.gif

f0316507_20202307.jpg

ミニトマトが箱売で¥398(税抜)安い!!

甘くて昨日は50個以上、つまんだわ~

この量ったら、、、((((;゚Д゚))))

f0316507_11325620.jpg



こんなに買ってからに。。。。

もっと、魚臭いものをお願いしますよ。。。

f0316507_11345359.jpg

[PR]
by yukimama0202 | 2014-08-10 11:47 | 日常 | Comments(10)
Commented by mugichokochan at 2014-08-10 17:49
私もしまむら行くよ~♪ 全身しまむらの時もある(笑)
そうだね~働いていた時は洋服にお金かけた時もあったけどね・・・
今はちょっと・・・(≧▽≦)
あ、でもね~しまむらで買ったサングラスと全く同じものが他の店で
高く売られてた~! ちょっと得した気分(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-10 18:51
しまむら!最強のブランドですね (=^・^=)
シフォンケーキ、とってもおいしそう。
ママさん、本当にマメでいらっしゃる・・・
ミニトマト、なんてお買い得なんでしょう~
Commented by chi_chi_ri at 2014-08-10 19:35
マ〜マ〜!ミニトマトもシマムラでかったのか!?どんだけ安いんじゃ〜?
ちゃ〜ちゃんも、それが鮎だったらよかったのにね!
シフォンケーキ上手だねぇ。私は膨らむけど……萎む。
Commented by yukimama0202 at 2014-08-10 20:22

★ムギチョコさん
すごい混んでいましたよ~
気が大きくなって何枚も買えそうですよ(^。^)

今はお金のかかることが他にも沢山で
諦めましょ~って感じです
イイモノを長くってのも一理ありだけど
洋服は、飽きて嫌になる時あるわ('∀`)
Commented by yukimama0202 at 2014-08-10 20:27

★タスママさーん
若い子もおばさんも品定めに余念がありませんでしたよ^^
昔は行かなかったエリアにどっぷり浸かりそうです(´∀`*)

ミニトマト!安くて買わずにいられませんでした
主人が小さいパックに詰めて、外で売ればだって(`・ω・´)
三分の一位は冷凍にして、スープに入れます~~
Commented by yukimama0202 at 2014-08-10 20:31

★ちちりさーん
安いでしょ!赤いのもあったけど、黄色の方が酸味が弱いかな?
美味しくてパクパク食べています
少し冷凍にして、スープやパスタの時に入れるよ
本当はセミドライにしてオイルで保存もあるらしいけ、面倒だね

ホント~魚じゃなくて、興味なしです(=‘x‘=)
私は、縮むのは凹テラだけじゃ~~~!!
Commented by jimiko13 at 2014-08-10 20:38
yukimamaさん こんばんは

私も たま~に行きますよ しまむら。
最近ではパジャマのズボ用に
格安ステテコのLLサイズを買いました。
サッカー地で肌触りがよく ゆるゆるで超快適♪

トマト安っ!
そういえばバベルが黄色いトマトの方がいいなぁ~って
赤いトマト食べてました。 コラッ!

バナナシフォン大好きなんです。
美味しそう~♡
Commented by yukimama0202 at 2014-08-11 10:22

★jimikoさん
おはようございます
たまに覗くと新鮮ですよねって、道の駅じゃないけど^^
用途とお財布に合わせてですね!!

黄色いトマトの方が酸味が少ないですね
色んなトマトがあってトマト好きにはたまりませんよ~~( ゚v^ ) オイチイ

jimikoさんならお茶の子さいさいでしょ?
私もプレーンや、スパイスよりバナナが一番好きです♪
Commented by kiraln at 2014-08-11 10:32
こんにちは~♪
三枚目の画像、乙女度高子さんな装いですね。
安くて旬のものをヘビロテ!と思うのですが
気に入ると捨てるどころが毎年着、制服と化しております。
Commented by yukimama0202 at 2014-08-11 11:02

★きらりんさ~ん
こんなの~って着てみたら意外と良かったの( ^∀^)
カジュアル志向なんですが
段々とフワッとしたの着たいアラ還です(^^ゞ
そういう点でも「あると思います!!」
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
日常

星になった犬
パンおやつ
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
ハワイ
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

私もガスの時はあったので..
by kazu at 20:53
★ sandrama..
by yukimama0202 at 18:20
★ hitomiff..
by yukimama0202 at 18:16
★  yoko371..
by yukimama0202 at 18:14
ホットサンド大好き〜♡私..
by sandramarcouko at 16:17
我が家にはビタクラフトの..
by hitomiffy1531 at 14:42
ホットサンドメーカー..
by yoko371230 at 11:04
★ tasukeai..
by yukimama0202 at 09:48
★  yoko371..
by yukimama0202 at 09:45
★ chobicho..
by yukimama0202 at 09:43

メモ帳

タグ

(402)
(149)
(80)
(72)
(68)
(58)
(57)
(34)
(16)
(15)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)

最新の記事

ホットサンドをフライパンで&..
at 2017-04-23 09:51
クロスステッチ2とジャムとア..
at 2017-04-22 08:34
富良野にgo
at 2017-04-21 10:36
春の山わさびと、行者にんにく
at 2017-04-20 17:04
HBは簡単でいいな!
at 2017-04-19 09:00
進み具合と、パスタと帽子
at 2017-04-18 12:55
クリスマス刺繍2枚目着手
at 2017-04-17 12:50
胡麻入りあんまん、蒸しました
at 2017-04-16 11:33
(=ΦエΦ=)(=ΦエΦ=)..
at 2017-04-15 11:00
チキンカレーを作りました
at 2017-04-14 10:25

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧