皆、何食べてるんですかね~

暑いと毎日、みなさん何を食べてるんですかね~


主人と2人だけだし、朝はパン、昼は昨日の残りとか、素麺、などが多いけど
夜は一応、何やかや作るけど、最近はトコロテン、生野菜などは毎日の様に並び037.gif
味噌汁もするけど、メインは簡単に適当に作りますけど・・・手抜きもイイところです

台所に窓がないので、(明かり採りはあるけど、開かないの021.gif
モワンモワン度が~~(T . T)


自宅で畑を少しやってる兄から<北あかり>のちっさいの来ましたので
タジンでコロコロ焼きました

f0316507_20211448.jpg




ちゃたろうはダンボールの、爪とぎ兼ベットでグッスリです(-_-)゜zzz…





ママしゃん・・・・

f0316507_20394180.jpg




・・・ママしゃん・・・・

たまには・・・・

f0316507_20242831.jpg







小芝居はイイですから、

寝させてください・・・

f0316507_20250281.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2014-08-09 08:51
一緒、一緒~! も~手抜きの毎日!
お惣菜という便利な物が売ってるし~♪
暑いからと言い訳しながら(笑) 私の場合、寒いから・・・もあるよ(笑)
Commented by hana2724 at 2014-08-09 14:10
ママさん

こんにちは。少し間が空いてしまって・・・。でも毎日 拝見していました。
ママさんのお料理、バリエーション豊かで見た目も綺麗で、バランスの良い献立だから拝見していていつもすごいなぁ~って思います!!私なんて手抜きの域を超えていて・・・あなた本当に主婦?っていう感じですよ~~(^_^;)
もうすぐお盆ですね。待ち遠しくて、楽しいけれど ママさん、頑張りすぎて体調崩されませんように☆今日が帰省のピークだそうです♪

ちゃーたん、お兄ちゃんたちの接待 がんばってね~~
Commented by yukimama0202 at 2014-08-09 16:55

★ムギチョコさん
台所に立つのが嫌な季節ですよ。。。
冷凍枝豆、冷奴、トマト洗って、きゅうりのモロミ味噌
完璧な夕食です(^。^)
ご飯のお供は納豆てか??
Commented by yukimama0202 at 2014-08-09 17:01

★たかこさん
お疲れ様です

上にも書きましたが、やる気なしですよ。。。
北海道は美味しいモンだらけですから
ジンギスカンと焼肉、回転寿司、ラーメンと外ご飯、めじろ押しです(*´∀`*)
朝ごはん用のパンを、何種類か焼いて冷凍しています

(=‘x‘=)、多分怖がってベットの下に潜ってダメだと思うわ~
猫って怖がりだもんね
帰る頃に慣れるかな?

たかこさんの方に書き込みしました!!
Commented by kiraln at 2014-08-09 21:24
ナス祭 絶賛開催中。
Commented at 2014-08-09 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukimama0202 at 2014-08-10 11:07

★きらりんさん
わかった!夕飯のメニューがナスって事??
かな??
Commented by yukimama0202 at 2014-08-10 11:07

★鍵コメさん
了解です
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-08-08 20:50 | 日常 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama