あげたり、貰ったり

ボランティアでご一緒の方から、リーフレタスを頂きました
家はレタスをあまり買わないので、こう言うレタスも買いませんが
ご自宅で作ったもので安心ですから、ワシワシ食べましょう

グルグルの水切りで回転させて
色々野菜のっけます

f0316507_21111344.jpg


これだけでお腹いっぱいになりそうでしょ~
左が私のです~

f0316507_21105150.jpg


後日お礼に、HBでこんな↓、ゴマパンを焼いたのを差し上げて、

ボランティアの遠出の時に、車で自宅まで送って上げましたら
メロン頂きました
貰ったりあげたり、貰ったりでした003.gif

f0316507_21085729.jpg

スーパーの外の、臨時の花売り場の閉店セールで
2種類のユーカリを買いました
一緒に植えてみましたが
大きく育つのかなぁ~
f0316507_21075997.jpg


一応、ちゃたろうの好きなボールの寄せ集めですが。。。

何か、不満げですなぁ~
f0316507_21243908.jpg


ママしゃん、こりゃ、タスちゃんちのおもちゃと比べたら、

相当,かなり、チープで、ヘボいですよ。
f0316507_21240499.jpg




[PR]
Commented by tokidokitasu at 2014-07-28 22:46
すごい~ 素敵な物々(?)交換です!
差し上げて、してあげて、いただき物って、とっても気持ちいいですね (=^・^=)
ちゃたろうちゃんのおもちゃ、どれもしっかり使い込んであって、
いっぱいあそんでるんだな~って感じます。
黄色やピンクのキラキラボールは、もしかしたら、もとはねこじゃらし?
タスも同じようなボールのついたじゃらしも愛用しています!
リンクありがとうございました。うれしいです~
Commented by hana2724 at 2014-07-29 11:51
ママさん~
こんにちは~
あらまぁ~素敵な交換ですね~
それにママさんみたいに喜んで召し上がって戴けると作った方も嬉しいと思います♪

タスちゃん。。。お姫様ですねぇ~~おもちゃのケースまであって、愛情いっぱいに受けて。。。。ちゃーたんは、おぼっちゃま~って思っていたけどさらに上をゆくタス姫ちゃん・・・拝見してきました~~あんなに美しくて気高くて愛らしい猫ちゃんが 動物病院でお世話になっていたなんて・・・・・生まれながらにしてお姫様みたいなのに・・・
タスちゃんとタスちゃんのママさん、赤い糸が繋がって本当に良かったぁ。。。。タスちゃん、つらかった分もいっぱいしあわせになりましたね。きっと辛かったときや寂しかったときの記憶なんて無くなっていると思います。だって、あんなに穏やかに優しいお顔でしあわせいっぱいに暮らせているのですもの。
でもきっと本当は、ちゃたろーくんもタスちゃんもあのふわふわのお腹の毛の中にしあわせの種をしっかり抱いてママさんたちのところへ来てくれたのですね~~
猫ちゃんたちのしあわせそうな顔を見ているだけで私も幸せ~~~

ママさん、ユーカリ育つといいですね♪
Commented by yukimama0202 at 2014-07-29 16:49

★タスママさん
主婦感覚って面白いですよね
男性にはない、下町感覚って言うのが健在していますね^^

このキラキラボールは100均で持ち手に3個くっついていました
それをバラかしましたよ
タスちゃんのトイボックスゴージャスで、脳裏から離れません('∀`)
是非紹介したかったですよ~
快諾して頂いて、ありがとうございました!!
Commented by yukimama0202 at 2014-07-29 16:54

★たかこさん
主婦特有の、おばちゃん押し問答的ですが
有難いですね^^

タスちゃんは本当に「クールビューティ」なんですよ
大体、ちゃたろうと違って、おとぼけ顔はしませんよ
おもちゃも沢山で幸せですね♪本猫はどうなんだろうとも
愛されている証拠ですから~

ユーカリ、触るとほんのりいい香りですよ
冬は部屋に入れなきゃかしらね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-07-28 21:46 | 日常 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー