赤いボールとも遊ぶんだい!

ひとり遊びは又、ボール
今日は赤ですよ

テーブルの下、暗闇から赤いボールと白い手

f0316507_09335964.jpg

僕ちんですよ
f0316507_09320662.jpg
    
f0316507_09205895.jpg
触って
f0316507_09214867.jpg
持って
f0316507_09402997.jpg


頭に回して

f0316507_09323392.jpg
ヘディング
f0316507_09221684.jpg



ムギュっ!!

f0316507_09224051.jpg

f0316507_09332699.jpg

大事に(^ε^)-☆!!
f0316507_09200201.jpg



(-_-)゜zzz…

f0316507_09203332.jpg

カレーでした。辛口ですよ!076.gif
エバラのこれか、グリコの<LEE>か<こくまろ>~がお気に入りです
f0316507_09240288.jpg
粉っぽくなく、さらっとした、シャバシャバカレーが好きです
ご飯は、おこげモードで炊いて、もちろん固めで!

でもね、主人はポッテリカレーが好きなんで015.gif
別鍋にカレー粉や小麦粉でトロミ付けて自分で、好きにさせますよ。。。
f0316507_09242999.jpg



[PR]
Commented by eko at 2014-07-21 19:01 x
ちゃたくん、いつも可愛いですね(*^^*)
白い毛がとてもきれい。カメラも嫌がらず撮らせるんですね。

カレー、夫もシャバシャバが好きですので、今度エバラの買ってみます。LEEよく使います。でもバーモントカレーも好きです(^^;;
Commented by yukimama0202 at 2014-07-21 22:08

★ekoさん
写真は全然嫌がりません。時々レンズに手を掛けることはあるんですよ
近すぎちゃうんですね^^
ちゃたろうの手足の白い部分が本当にキレイで
足袋みたいで、可愛らしんですよ~(^v^)

LEEもシャバっとしていますよね?
昔は5倍、10倍、20倍って3種類あったのですが
こちらは10倍と20倍、近くでは20倍しかないので@@
混ぜて色々ですね
Commented by hana2724 at 2014-07-22 12:08
ママさん~~~
こんにちは~~!!
ちゃたろーくんの白い毛がつやつやで、光に反射してとっても綺麗☆本当に真っ白ですねぇ~~~
赤いキラキラゴールが大好きなのですね♪うちにもキラキラボールあります。遊びますが・・・・投げてあげないとダメなんです。んで、すぐに飽きちゃうの・・・。ちゃたろーくんったら、なんだかゴロスリして本当にご機嫌さんですねぇ^^ 見ていると、こちらまでニターってなちゃうわぁ
スヌーピーのマットは、ちゃーたんのお昼寝マットかしら・・・。おぼっちゃまったら~~~ママさんに本当に大事にされて。。。良かったね~~
Commented by yukimama0202 at 2014-07-22 20:55

★たかこさん、お母さんはどうですか?
毎日行ったり来たりで体、何度もだけど、気をつけてくださいね。

ちゃたろうはまだ2歳くらいなので、ボール遊びが大好きです
投げて欲しい時は何度も持ってきては、繰り返しです
犬みたいに遊びますね

このスヌーピーは子供用のレッスンバックです
生命保険で商品選べて、、欲しいものもなくて
これにしました
でもピアノのバイエルとか入るのかな~?
大きさも良いし、ポッケに図書カードも入れれて
デニムで出来ていて、丈夫で、丁度いいんだぁ~
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-07-21 09:45 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー