ボール遊び


今日のちゃたろうくん、可愛い顔して真剣です
ボールを待っていますよ
f0316507_17184800.jpg

f0316507_16455902.jpg
f0316507_16470899.jpg


まだかな~

f0316507_16473133.jpg
f0316507_16442945.jpg



お尻~~

f0316507_16450163.jpg



プリプリ~~ふりふり~~070.gif


狙う時の、猫のお尻フリフリ、モゾモゾが大好きです。可愛い~003.gif

f0316507_16452791.jpg



この、コリアン・ブルー色 (^^ゞ  のボールが好きなんです 

f0316507_16483509.jpg


こっち寄越すだニャ!
f0316507_16493353.jpg



ボール、大事に持っていますよ。ママしゃんには渡しません!

f0316507_16490006.jpg



たいそう高そうな、トマトジュースを頂きました(^_^;)

f0316507_16520712.jpg



鶏ごぼう蕎麦も美味しいですけど

鶏ごぼうご飯も美味しんです~
1合だけ作りました
もち米も半分入っています
ごぼうと鶏肉はあらかじめ、ごま油で炒めて、だし醤油やお酒で少し濃い目に味付けて
ご飯にも多めの酒、醤油大さじ1くらいを入れて
油揚も少し入れて、味付けの鶏ごぼうを乗せて炊きます

f0316507_16514098.jpg


[PR]
Commented by chi_chi_ri at 2014-07-19 17:36
可愛いよね〜。ちゃ〜ちゃんのこのプックリお顔。マンガみたいだよねぇ〜。
鳥牛蒡は……ご飯にしたのね^^
Commented by hana2724 at 2014-07-19 17:44
ままさぁ~~~ん~~~
いやぁ~~~可愛いすぎだわぁ~~~♡
すっごくいいです!!!猫ちゃんやワンちゃんって自分を綺麗に見せようとか可愛く見せようっていう打算なしでこんなに可愛いんだもん。。。すごいわぁ。。。だからこそ、ハートを射抜かれてしまいますのだわぁ。

ごはん・・・もち米入れるともちもちして美味しいですよね~いくらでも食べられちゃいます!!冷めても美味しいし、これをおにぎりにしても美味しそう♪
ちゃーたん・・・どうしてそんなに可愛いのん(*^_^*)
Commented by yukimama0202 at 2014-07-19 21:12

★ちちりさん
今日の写真はまぁーまぁーでしょ?^^
隊長の笑顔には負けました
犬って笑って写るけど猫は難しいな~
鶏ごぼうご飯も美味しんだよん~
Commented by yukimama0202 at 2014-07-19 21:18

★たかこさん
気に入りましたかぁ?^^
ちゃたろうは時々ボールキャッチします
立って両手でボール挟みますよ
トイレの隙間からボールを入れてくるんです
天才!かと思いました。
白いお手手がトイレの隙間から
出たり入ったりで、ボールまで転がってきて
オチオチ出来ませんが、可愛いんですね~

女子は、こう言う「おこわ系」大好きですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-07-19 17:07 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama